カピチャージ(ノ^o^)ノ ★★★

カピバラが好きですw好きを通り越してもうカピバカです(笑)

いらっさいませ♪

すべて表示

カピチャージにようこそ♪

イメージ 1

訪問ありがとうございます。





乱文句読点抜きなどの苦情は一切受け付けません。





ホームはなぜか徳島。





かぴ太に惚れました(爆






中国四国に飽き足らず・・・・
今後どこに遠征に行くか本人にもわかりません。





コメントはかなり喜びます。
まぁまぁ遠慮せんときてみられ〜〜w






写真は徳島のかぴ太 2010年07/12に癌の為天国へ旅立ちました。
偉大なボスとして徳島の王国を率いてくれました。
色んな思い出をありがとう。。
子ども達の活躍を見守ってね。

その他の最新記事

すべて表示

かぴ子でございま〜〜す♪

2011/9/29(木) 午前 2:16

ちょっ!!! ピッピ君近い近いって(汗 (かぴ子さんわらっとるし) 久しぶりです。池田のご夫婦。 元気でしたよ〜〜〜♪ 気になるかぴ子さんの身体・・・・・ ...すべて表示すべて表示

2011徳島の豆カピちゃん

2011/9/29(木) 午前 1:45

久々に登場した徳島の豆カピ。 ほんとに可愛くて癒されます。 新しいファミリー誕生です♪ うわーー触りたいw 新米ママにくっついてとてとて歩く姿どうぞー♪ ...すべて表示すべて表示

孫誕生(*^o^*) ケータイ投稿記事

2011/9/23(金) 午後 3:31

ご無沙汰してます(^_^;) 2ヶ月振りに徳島動物園に行ったらなんと。。 赤ちゃん一頭生まれてました!! 今月15日に生まれたばっかりの生後一週間! やった〜 めっちゃラッキーでした(≧∇≦) 減少が激しかった徳島に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事