優勝デッキ!in 青森

八戸市のトレーディングカードゲームサークルのブログです^^

ブログ移転しました^^

この度、ブログ移転致しました。

移転先はここ↓
http://uraoyadi.seesaa.net/

その他の最新記事

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

2009/7/16(木) 午前 11:56

こんにちは^^ 随分久しぶりにここを更新します^^ 今日16日、僕は34歳の誕生日を迎えました^^ でも・・・いま失業中です^^; 就職活動中ですが、八戸は就業率がかなり低いので、学歴の無いJはとてもじゃない ...すべて表示すべて表示

え〜、ここでちょっとした発表を^^ 「トミー根城店」主催で運営を委託されている僕ですが、7月12日の大会を最後に運営をいったん休止することになりました。 大会を楽しみにしている方達にとって、とても寂しいかと思いますが、これに ...すべて表示すべて表示

トミー根城店 DR 5/6

2008/5/7(水) 午後 3:44

さて、今回はオープンのスイスドロー、一回のみ。 ですが、クロスカード・キャンペーンでプロモカードといらないカードを交換できるイベントを同時に行いました^^ 大会はお昼を挟んで、マターリ開催^^ 結果は以下の通り。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事