YouTube無料動画で楽しく英語力Up

面白動画を紹介。そのなかで使われる英語の一部を書き起こします。楽しみながら、生きた英語を学びましょう。

全体表示

[ リスト ]

うざいオレンジ 3


嫌な奴はどこの世界にもいる。果物の世界にも。

Orange: How boring.
Tomato: Oh. Oh, where am I?
O: Hey apple, you're back.
T: What?
O: Hey apple, where've you been? (where have you been?)
T: Are you talkin' a me? (Are you talking to me?)
O: Hey, apple.
T: I'm not an apple.
O: Hey. Hey, apple.
T: I'm not an apple.
O: Yeah, yo. You're red. You are an apple.
T: No, no, no-no-no-no, no. You see, I'm a tomato.
O: A tomato? You look like an apple.
T: No, no, no. I'm a fruit like an apple. But I'm not an apple.
O: What? No, you are not. You are vegetable.
T: Well, that's a common misconception. But a tomato like myself, I'm...
O: Hey. Hey apple. Can you spit seeds?
T: What?
O: Like this.
T: Ouch! What's the heck wrong with you?
O: I'm an orange.
T: You never do that to a tomato. Don't you know how easily I bruise?
O: You are a toe-may-toe?
T: It' tomato.
O: Toe-may-toe?
T: To-ma-to. Tomato. It' not hard.
O: Yeah, you're a vegetable.
T: Fruit. I'm a fruit.
O: Uh, uh. You can't be a fruit and a vegetable.
T: I know. I'm not. I'm a fruit. Tomatoes are fruit.
O: No, you are not. Tomatoes are vegetable like pumpkins.
T: Pumpkins are fruit too, you moron.
O: Yeah, and elephants are microwaves.
T: Tomato.
O: Apple.
T: Tomato.
O: Apple.
T: Tomato.
O: Blender.
T: Ah?

O: What's happening to you?
T: Ahhhhhhh
O: Wow. Tomato, are you OK? You are juicy. If you are fruit

O: Hey, tomato. Good to see you. I was hoping that we could catch up.
Get it? Ketchup. Ha ha ha ha ha ha. Why aren't you laughing?

アフィリエイト   私のおすすめ:
NHC 電子辞書 マジックトーカーズ デジタル英会話プレーヤー LM-500J(RD)

「面白動画」書庫の記事一覧

閉じる コメント(50)

顔アイコン

ttp://glam.specover.com/nqwt8qb/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww 削除

2010/6/22(火) 午前 4:37 [ んひょひょぉぉぉっ!! ]

顔アイコン

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/glvxafu/ 削除

2010/7/2(金) 午後 5:13 [ コリャ日本はじまったな!! ]

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

ttp://ktu6hv8.tida.psyrents.net/ 削除

2010/7/13(火) 午後 7:14 [ ゴゴゴゴゴ・・・!! ]

顔アイコン

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://rkc.proteinwater.info/in--58x/ 削除

2010/7/20(火) 午後 11:01 [ オレは家畜かよ!? ]

顔アイコン

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://irap.rameee.com/ig1szl0/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑 削除

2010/7/27(火) 午前 8:07 [ 仕事やめちまおうかな? ]

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://zet.hatu-miku.com/9vgyemk/ 削除

2010/8/1(日) 午前 11:33 [ キュウゥって締めつけんの!汗 ]

顔アイコン

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
ttp://mugi.zozozoi.net/t-iquoe/ 削除

2010/8/12(木) 午前 2:16 [ プロより上手いんじゃね? ]

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://xie.sexnetcafe.net/pkhphbp/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2010/8/17(火) 午前 2:34 [ こんなんでいいのかよ!?w ]

顔アイコン

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://hatu.g-killing.net/5bjba1l/ 削除

2010/8/21(土) 午後 2:00 [ もう大満足っすよwww ]

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://ray.furuban.info/e22m8v4/ 削除

2010/8/29(日) 午前 0:14 [ どんだけやる気満々なんだよ! ]

顔アイコン

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

ttp://high.nurupopo.net/0-zlqej/ 削除

2010/9/4(土) 午後 9:59 [ 熟練のテクニックやべぇな! ]

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://mex.perupoi.com/9ybmpl0/ 削除

2010/9/11(土) 午前 5:49 [ 展開はやすぎだろwww ]

顔アイコン

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://tiki.pupipo.net/82qu2j3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ 削除

2010/9/20(月) 午後 7:28 [ あぱぱぱぱぱwww ]

顔アイコン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
ttp://yes.snapknap.com/-9q0ri9/ 削除

2010/9/25(土) 午後 5:29 [ おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ ]

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/2tgw7eb/ 削除

2010/10/6(水) 午後 7:39 [ 天職見つけた!!!! ]

顔アイコン

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
ttp://hood.jukekick.com/-a6wtch/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3 削除

2010/10/9(土) 午後 2:21 [ チ○ポ溶けるかと思った! ]

顔アイコン

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

ttp://ino.bentmen.net/jnwyr-t/ 削除

2010/10/18(月) 午後 10:40 [ ゴクゴク飲みすぎw ]

顔アイコン

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
ttp://jts.donune.net/p2kzwxd/ 削除

2010/10/23(土) 午後 2:10 [ こりゃハマるわ ]

顔アイコン

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
ttp://simo.naraduke.net/o4piqko/ 削除

2010/10/30(土) 午後 0:11 [ おすすめですよ ]

顔アイコン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
ttp://karl.houtyu.com/9ajhzz2/ 削除

2010/11/7(日) 午前 2:11 [ ドドドドド・・・ ]

顔アイコン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
ttp://karl.houtyu.com/shx88ih/ 削除

2010/11/7(日) 午前 2:12 [ ドドドドド・・・ ]

顔アイコン

私のオ ッ パ イでいぃ欧辰僂させちいい事してあげるから中に入れて!!
前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪
ttp://erin.yumenokuni.net/pjbi83k/ 削除

2010/11/16(火) 午後 1:14 [ もう濡れてるよぉ。。。 ]

顔アイコン

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
ttp://pen.vecter7.net/5n0t8pc/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww 削除

2010/11/19(金) 午後 0:08 [ これはハマる!!!! ]

顔アイコン

ttp://pai.fedrick.net/x2u625l/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑) 削除

2010/11/27(土) 午後 6:24 [ ホントにですか?汗 ]

顔アイコン

あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
ttp://xwqel3v.less.g-killing.net/ 削除

2010/12/3(金) 午後 0:34 [ 部屋中に響いたかもな!!!! ]

顔アイコン

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
ttp://c9lsg8n.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/12(日) 午前 0:53 [ ちぎれるうぅうぅ!!! ]

顔アイコン

あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
ttp://yarashiyo.com/ff/x4n51q8/ 削除

2011/1/17(月) 午前 8:33 [ 未知の世界との出会い ]

顔アイコン

やっと俺にも春がキタ!!!!
ttp://yavi.kxyasx.info/gksxfdo/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!? 削除

2011/2/27(日) 午後 8:50 [ 人生最高の至福 ]

顔アイコン

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

ttp://book.otherface.info/3kf9f99/ 削除

2011/4/16(土) 午後 0:34 [ すんごいのキタ!W ]

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/i-dfif5/ 削除

2011/4/20(水) 午後 1:54 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ]

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/abpc9yr/ 削除

2011/4/29(金) 午前 11:43 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ]

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://updown.yen-doller.info/y3e8rae/ 削除

2011/5/4(水) 午前 6:00 [ こんなのエレクト止まんねぇよw ]

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/a71l6v1/ 削除

2011/5/8(日) 午後 10:22 [ ウマ(゚∀゚) ]

顔アイコン

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
ttp://www.twittor.co/qaj7nrt/ 削除

2011/5/21(土) 午後 2:48 [ あのね ]

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/0o6xbmi/ 削除

2011/5/28(土) 午後 2:33 [ アイドルの卵とか。 ]

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/tk5-80-/ 削除

2011/6/2(木) 午後 5:50 [ だれかー ]

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/e0ah8cj/ 削除

2011/6/19(日) 午前 5:04 [ まだ先っぽジンジンしてるw ]

顔アイコン

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://plus.gu-guru.me/npvh0ib/ 削除

2011/7/2(土) 午前 1:58 [ うちの息子が稼いでくれましたwww ]

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/s-qtr0i/ 削除

2011/7/9(土) 午前 0:51 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ]

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/z30s80j/ 削除

2011/7/22(金) 午後 6:56 [ テンションあがるわぁぁ!! ]

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/kbjng1s/ 削除

2011/8/6(土) 午前 5:05 [ ついにきちゃいました… ]

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/mgd4w0-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/19(金) 午前 2:24 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ]

顔アイコン

見つけてきました(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/i2yfqi6/ 削除

2011/9/10(土) 午後 11:56 [ びっくりネタ ]

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/h8p89hp/ 削除

2011/9/18(日) 午前 1:54 [ スポーツで汗かこっ☆ ]

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/yzcu19x/ 削除

2011/9/24(土) 午前 1:36 [ はろ欧鵝 ]

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/jsmye62/ 削除

2011/10/2(日) 午前 4:26 [ 自分だけのアイドル ]

顔アイコン

最近元気してる押
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/mimfmjn/ 削除

2011/10/9(日) 午前 2:52 [ やっほ☆ ]

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな旺欧澆燭い福ΑΑ
ttp://love.sukisuki.mobi/h6qub5r/ 削除

2011/10/16(日) 午前 2:46 [ みかみかなーす☆ ]

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/wm-augq/ 削除

2011/10/23(日) 午前 4:58 [ すいません>< ]

顔アイコン

5ijK7x0i
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
tp://9RH8Xk7b.psp.vita-3d.com/9RH8Xk7b/ 削除

2011/11/28(月) 午前 6:48 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

その他教育カテゴリの関連記事

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者07809
ブログリンク00
コメント054
トラックバック00

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事