にゃんぱら

すべて表示

ちろ 旅立ちました

ちろが9月4日日曜 17時50分に永眠しました。 先月に誕生日を迎え、9歳でした。 4歳の時に尿管内で結石が詰まり、生死をさまよいながらも 手術により生還しました。 その後、腎臓に大きな結石様を何個も抱えながらも 楽しく元気に暮らし、 あっと言う間に4年6カ月が経過していました。 おかんは、まだまだ一緒に居たかった… あかん、欲を出したら成仏できひんわ などと考えながら、やや現実逃避しています。 ちろを保護してくださった、のりだーちゃん ちろを最期まで診てくださった、病院の先生&看護師の皆さま ちろを応援してくださった、猫友の皆さま 本当にありがとうございましたm(__)m すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あーことのお別れ

2016/12/28(水) 午後 2:20

パソコンに向き合う間が無く、久しぶりの更新が訃報になってしまいます。 あーこ 11月下旬頃から横たわって空咳をすること数回。 通院の結果、肺転移が認められました。 利尿剤が効いて胸水は順調に抜けたので、呼吸は落ち着いていました。 12月17日土曜朝3時45分頃、けいれん発作を起こしたまま止むことなく 4時47分 ...すべて表示すべて表示

あーこ 抜糸してきたよ

2016/10/3(月) 午後 0:56

さてさて、再発転移の多い乳腺腫瘍なので 9月22日に予防措置として右側乳腺も全摘出してもらった。 何匹産んで育てたんやろか…経産婦であろう@あーこ 発情メスのように昼夜問わず、クレームバク鳴き(笑) 昨日、抜糸してもらったが、服薬があるので あと1週間ケージ生活継続なり 再発転移には引き続き、 ...すべて表示すべて表示

顔に傷ハゲの有る猫

2016/9/22(木) 午後 4:12

今日は有給休暇を取った。 あーこさん、朝からGH毒太〜病院へお預け 頑張ってきまーす=^_^= あら可愛いわ(*^_^*) 帰りに河川敷に立ち寄る。 ここの猫 ↓↓ http://blogs.yahoo.co.jp/neko12suki/34964829.h ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事