タロ・タロ・タロー☆

保護犬タローの…♪シンデレラストーリー♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

余裕の夏?★

久々の更新〜に、びっくりしてます😅
さすがに今年の夏は暑かったです〜!

色々まとめて〜

イメージ 1

夏の寄せ植え〜💗
これは、お花屋さんにして頂きました!
あまりの暑さで、お花がダメになり
お花屋さんにレスキュー💨

タロー君も…

イメージ 2

夏バテ気味〜ヨレヨレです😅

はなちゃんは…

イメージ 3

甲子園を見たり〜

イメージ 4

新しい爪研ぎでご満悦だったり〜

イメージ 5

夜はエアコンのきいた私の枕元に
来たり、余裕の夏でした😅

この記事に

開く コメント(3)

はなちゃん★

我が家のお家ねこ、はなちゃん💗
前足のクセがあります♪

イメージ 1

イメージ 2

お手てが、ピーン!😃
🍀
それから〜
夜のリラックスタイム〜★

イメージ 3

フラッシュしたら〜

イメージ 4

こんなんなりました〜😅

この記事に

開く コメント(6)

カッパ騒動★

かなりマイペースな更新になりました😃
タロー地方、やっと梅雨明け〜★
本当に長かった😅
でも連休も雨模様…🌂

それでは、梅雨の出来事をご紹介😃
梅雨を楽しもうと買った、カッパ!

イメージ 1


セールだったので、ラッキーと思ったら

イメージ 2

胴回りが〜しまりません😅
雨のお散歩仕方なく…

イメージ 3

イメージ 4

紐で縛り、何だかな〜
急いで夕方買いに行って!
色ちがいも合わず…(慌ててはいけないです😅)
そして、やっと

イメージ 5

売れ残りの赤しかありませんでした!
初めての赤カッパ!♥
三度目の正直です!
ちょっと疲れたけど
お店で、パグの可愛いお友達に
会えました!

イメージ 6

ひばりちゃん&サブロー君です!
梅雨明けに落ち着いたカッパ騒動終息いたしました😅

イメージ 7

この記事に

開く コメント(2)

海★

梅雨の晴れ間が、ありました!
タローぱぱが「海が見たいな〜♥」
ということで、レッツゴー🚙

イメージ 1

南国タロー地方の景色を
しばし、ご覧ください😃

イメージ 2

車の中のタロー君は〜♥

イメージ 3

ゆったり〜😃
寝てはないけど静かです♪

到着したとたん

イメージ 4

イメージ 5

ぱぱと、おおはしゃぎ😃
休憩もしなくちゃ!です!

イメージ 6

ご近所の黒ラブ君が亡くなった時に
頂いた、わんこ用ポカリ★
美味しく頂きました♥

イメージ 7

レスキューのお兄さん達の訓練も
見ましたよ!

イメージ 8

梅雨の晴れ間の海でした😃

この記事に

開く コメント(6)

梅雨入りしましたが
夜、雨が止みました!

夕食後1時間たったので〜
タロー君、夜のウォーキング&ランニングに行きましょう!🏃

イメージ 1

「夕方、お散歩したよ!」

イメージ 2

う〜ん真っ暗!

イメージ 3

「走るぞ!」
夜のお散歩、スッキリしました★

この記事に

開く コメント(4)

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事