譲渡会の結果など…

先日の譲渡会のご報告です〜(о´∀`о)

イメージ 1

イメージ 2


開始時間から終了時間まで途切れることなくいろんな方にご来場いただきました♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


今回は3にゃんにエントリーいただけました(о´∀`о)

➕うりえるさんでお世話になっているさらちゃんも譲渡会の前の日にエントリー✨

それぞれトライアルに向け準備していきます(*^▽^*)

イメージ 11

イメージ 12

譲渡会でエントリーはなかったものの撫でられるたびにエアもみもみをお披露目してくれるほど人好きな茶太君はうりえるさんで猫スタッフとしてお願いしてきました(〃ω〃)

そして、里親さん達がご飯など色々な物を持ってきてくださいました(*´꒳`*)

イメージ 14


入場料は6500円、ご寄付として入金させていただきますm(_ _)m
本当にありがとうございます✨


本日は通院など…

イメージ 6

イメージ 7


もうすぐトライアルがスタートするグレイちゃん、真菌治療も終わったのでワクチンを打ってもらいました✨

イメージ 8

はる君もワクチン予定でしたがお目々が腫れて風邪っぽかったのでコンベニアを…
ワクチンはもう少し後にしました。

イメージ 9

優君も譲渡会の疲れからか目やにとくしゅんをし出したのでコンベニアを打ってもらいました。

イメージ 10

三毛のけぃちゃんは真菌は終わったものの、お目々とお鼻が出だしたので投薬で様子を見ます。


*******************
白血病キャリアの福ちゃん 4ヶ月前m(_ _)m


イメージ 13



カラスにつつかれ小さな身体はズタボロでした。

福ちゃん、1ヶ月入院、痛くて辛い治療も頑張り傷も癒えました。
現在は預かりさん宅にて期間限定で預かってもらっていますが長期間は無理です。

頑張り屋さんの福ちゃんにずっとのお家、ずっとの家族を…

何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

*****************

にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル

必要な物資のお願いです。


消化器サポート(お腹の弱い子へ与えます)

ドライフード 子猫用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)

猫砂(システムトイレ用、固まる砂)

a/d缶(陽子ちゃんの主食です)

ウェットシート

のご支援をお願いしますm(_ _)m

宛先は

lovery.somanyan@i.softbank.jp

まで、ご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m
facebookでシェアtwitterでつぶやくはてなブックマーク

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

譲渡会参加予定猫

ついに本日、保護猫カフェ うりえるさんでの譲渡会です〜!

猫を愛するひとのカフェ cafe ウリエル
〒530-0002
大阪府北区 曽根崎新地1-7-27
コトヤビル 5F ※北新地駅から徒歩5分

時間 14時から16時

入場料として大人お一人につき500円をいただきます。
いただいた入場料は保護猫さん達のために使わせていただきますm(_ _)m

※うりえるさんは会場をお借りするだけなので譲渡会のお問い合わせはおやめください

ドキドキわくわく楽しみです(●´ω`●)

イメージ 1

熊本4のキジ君 8ヶ月
肝臓が悪くて先月はずっと強制給餌と捕液をしていました。
整腸剤とサプリを飲みだしてからは自分でご飯も食べ走り回れるほどに回復しました☆

イメージ 2

メインクーンのくぅちゃん 3歳
保護当初は人が怖くて威嚇がありましたが預かりさん宅で約1ヶ月人馴れ修行をさせてもらい撫で撫でも出来るようになりました(*´ω`*)
甘々さんまでもう少しです✨

イメージ 3

茶太郎君 推定1歳前後
とある餌場にある日突然現れました。
物凄く人が好きで警戒心が全くないことから遺棄された子だろうと…

病院でもゴロゴロゴロ…嬉しそうでした(〃ω〃)

イメージ 4

キジのはる君 5ヶ月前後
少し人見知りはありますがすぐに仲良くなれる子です(´∀`*)

とっても可愛いみんなとたくさんの出会いがあることを願っております✨


*******************
白血病キャリアの福ちゃん 4ヶ月前m(_ _)m

イメージ 5



カラスにつつかれ小さな身体はズタボロでした。

福ちゃん、1ヶ月入院、痛くて辛い治療も頑張り傷も癒えました。
現在は預かりさん宅にて期間限定で預かってもらっていますが長期間は無理です。

頑張り屋さんの福ちゃんにずっとのお家、ずっとの家族を…

何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

*****************

にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル

必要な物資のお願いです。

消化器サポート(お腹の弱い子へ与えます)

ドライフード 子猫用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)

猫砂(システムトイレ用、固まる砂)

a/d缶(陽子ちゃんの主食です)

ウェットシート

のご支援をお願いしますm(_ _)m

宛先は

lovery.somanyan@i.softbank.jp

まで、ご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

譲渡会参加予定猫

譲渡会の参加予定猫さんです〜╰(*´︶`*)╯♡

イメージ 1

透き通るようなブルーアイが綺麗な男の子
ラグドールのような柄で超美形です✨

まだ、人は怖いですが撫で撫でさせてくれます(^ω^)

イメージ 2

黒猫さんがにこちゃん♪2歳前後、サビさんはにこちゃんの娘で8ヶ月前後です♪
2にゃんとも人馴れ修行中です〜(´∀`*)

イメージ 3

8ヶ月前後の男の子(*'▽'*)
だんだん仲良くなれつつあります♪

イメージ 4

人に遺棄され、おばあさんに虐待されてた優君…
メインクーンのような気がします。
少し前から心を許してくれるようになったのか撫でるとケージにすりすりしたり優しい声で呼んでくれたりします(〃ω〃)


現在、保護している子達が虐待や遺棄など人によって傷つけられた子が多いです。

そのためお世話している私しかさわれない子も中にはいます。

ですが、どの子もお世話をし出して1週間もあれば触ることを許してくれるようになりました。

本当は甘えたいんだろうな…と、言うのが見える子もいます。

ブリーダー廃業に伴い行き場の無くなった子達のうちの1にゃんのるい君。

イメージ 5


10年そばにいたブリーダーは手も出るキツい子だと言っていてはじめはキャリーにさえいられるかわからないと言われました。

確かに、はじめは近づくと唸ったり苦いお薬を飲ませて怒ってひっかかれたりしました。

でも、2ヶ月過ぎた今は甘えたの子達に負けないくらいすりすりして撫でてとアピールしてきます(*´꒳`*)

お世話してる間も足元から離れません。

10年もの間…甘えたくても怖くて甘えれなかったんだと思います(´;Д;`)


譲渡会では本来の可愛い姿をアピール出来ない子もいます。
慣れた人間には甘えられても初対面の人には固まってしまったり唸ってしまうかもしれません…

でも、それは本来の姿ではない…と、言うことを踏まえて見てあげてくださいm(_ _)m


猫を愛するひとのカフェ cafe ウリエル
〒530-0002
大阪府北区 曽根崎新地1-7-27
コトヤビル 5F ※北新地駅から徒歩5分

時間 14時から16時

入場料として大人お一人につき500円をいただきます。
いただいた入場料は保護猫さん達のために使わせていただきますm(_ _)m


※うりえるさんは会場をお借りするだけなので譲渡会のお問い合わせはおやめください

*******************
白血病キャリアの福ちゃん 4ヶ月前m(_ _)m

イメージ 6


カラスにつつかれ小さな身体はズタボロでした。

福ちゃん、1ヶ月入院、痛くて辛い治療も頑張り傷も癒えました。
現在は預かりさん宅にて期間限定で預かってもらっていますが長期間は無理です。

頑張り屋さんの福ちゃんにずっとのお家、ずっとの家族を…

何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

*****************

にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル

必要な物資のお願いです。

消化器サポート(お腹の弱い子へ与えます)

ドライフード 子猫用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)

猫砂(システムトイレ用、固まる砂)

a/d缶

のご支援をお願いしますm(_ _)m

宛先は

lovery.somanyan@i.softbank.jp

まで、ご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

譲渡会参加猫

今週末に迫りました譲渡会の参加予定猫さん達です(о´∀`о)

イメージ 1

ホーダーによる多頭崩壊からレスキューしたしたキジさんです(*^^*)1歳の女の子です♡

とっても人が大好きですりすりゴロゴロ…
初対面でもフレンドリーに遊んで〜と近づきます♪


イメージ 2

メインクーンのブリーダーより保護した、るい君10歳の男の子です(´∀`*)

最近、心を開いてくれたようで急にすりすり〜と自分から寄ってきます✨

撫でると嬉しそうに頭を押し付けてくれます♪

イメージ 3

熱湯かけられ怪我をしたところを保護したぶちこさん(´;ω;`)半年

そんなことをされても人が好きで撫でるとごろんとお腹を見せてくれる優しい子です♡

イメージ 4

ブリーダーより保護したスコティッシュの陽子ちゃん 3歳 脳障害と言うハンデはありますがご飯もよく食べ元気な可愛い子です(〃ω〃)


猫を愛するひとのカフェ cafe ウリエル
〒530-0002
大阪府北区 曽根崎新地1-7-27
コトヤビル 5F ※北新地駅から徒歩5分

時間 14時から16時

入場料として大人お一人につき500円をいただきます。
いただいた入場料は保護猫さん達のために使わせていただきますm(_ _)m


※うりえるさんは会場をお借りするだけなので譲渡会のお問い合わせはおやめください

*******************

本日よりロシアンブルーのロッシー君もトライアルスタートしました(*´∇`*)

女の子好きなロッシー君にぴったりな女子3にゃんが先住さんにいるお家です✨

イメージ 5



アビシニアンのレミ君も昨日からトライアルスタート!

イメージ 6


素敵なキャットウォークがあるお家でお引越しばかりだったレミ君にもうここが最後のお家だよと優しく言ってくださいました(´;Д;`)

頑張れ!2にゃん!

こんな素敵なご縁を白血病キャリアの福ちゃんにも…

イメージ 7


カラスにつつかれ小さな身体はズタボロでした。

福ちゃん、痛くて辛い治療も頑張り傷も癒えました。
現在は預かりさん宅にて期間限定で預かってもらっていますが長期間は無理です。

頑張り屋さんの福ちゃんにずっとのお家、ずっとの家族を…

何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

*****************

にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル

必要な物資のお願いです。

消化器サポート(お腹の弱い子へ与えます)

ドライフード 子猫用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)

猫砂(システムトイレ用、固まる砂)

a/d缶

のご支援をお願いしますm(_ _)m

宛先は

lovery.somanyan@i.softbank.jp

まで、ご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

譲渡会までに。

次の日曜日は保護猫カフェ うりえるさんでの譲渡会です( ^ω^ )

猫を愛するひとのカフェ cafe ウリエル
〒530-0002
大阪府北区 曽根崎新地1-7-27
コトヤビル 5F ※北新地駅から徒歩5分

時間 14時から16時

入場料として大人お一人につき500円をいただきます。
いただいた入場料は保護猫さん達のために使わせていただきますm(_ _)m


※うりえるさんは会場をお借りするだけなので譲渡会のお問い合わせはおやめください

みんな、それぞれ体調を万全にしたいので…

イメージ 1

熊本4のキジ君はお鼻とくしゃみが酷くなってきたのでコンベニアの注射といつものお腹のお薬を出してもらいました。

体重は前回の1.5キロから1.8キロへ✨

キジ君、凄いよ〜(*´ω`*)

イメージ 2


真菌治療中のグレイちゃんは引き続き投薬です。
前日に血便があったので検便も、ジアルジアかも…と言われ検査キットで調べてもらいましたが陰性でセーフです♪


イメージ 3

サビさんはうりえるさんに移動予定で健診を…(*´꒳`*)

他の子もそれぞれ投薬などで体調を整えていきます(^ν^)

イメージ 4


そして、本日はアビシニアンのレミ君が本日お見合いでした(´∀`*)
最初は人見知り〜で隠れていたレミ君ですが撫で撫でされて気持ちよかったのか控えめにすりすりしていました♪

トライアルに進む予定です✨

お見合いの後にはうりえるさんにサビさんをお届け行ってきました!

サビさんは完全置物状態に…笑

イメージ 5


猫スタッフとして頑張っているサラちゃん

イメージ 6

ラブリー♡

副店長になったさんちゃんにも会えました(*´꒳`*)

イメージ 7


シェルターにいた時よりモチモチ度が高くなってました笑

サビさんも頑張ってね〜٩( 'ω' )و

*******************
白血病キャリアの福ちゃんのお家を探しています!

カラスにつつかれ小さな身体はズタボロでした。

福ちゃん、痛くて辛い治療も頑張り傷も癒えました。
現在は預かりさん宅にて期間限定で預かってもらっていますが長期間は無理です。

頑張り屋さんの福ちゃんにずっとのお家、ずっとの家族を…

イメージ 8


*****************

にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル

必要な物資のお願いです。

消化器サポート(お腹の弱い子へ与えます)

ドライフード 子猫用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)

猫砂(システムトイレ用、固まる砂)

a/d缶

のご支援をお願いしますm(_ _)m

宛先は

lovery.somanyan@i.softbank.jp

まで、ご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事