全体表示

[ リスト ]

始めての…

譲渡会です!

お手伝い初心者の私は譲渡会も始めて…

場所は枚方市須山にあるパロット動物病院さんです♪( ´▽`)

イメージ 5




どんな感じかワクワク(?′???)

娘の運動会と重なってさまったので到着したのは譲渡会終了時間の5分前(;OдO)

なんとか滑り込めました!

終了5分前なので誰もいないかな〜?なんて思ってましたが数名の里親さんご希望の方が(つω`*)

しかも、優しそうなお姉さんの胸に抱かれているのは昨日登場した茶トラちゃん。。

イメージ 1



もっと連れて帰ってアピールするんだ!と、心で叫びながら見守ってました(ストーカーではありません汗)

他にも子供さんに遊んでもらっている元気いっぱいなちびっ子達(〃▽〃)

イメージ 2



大人しくお姉ちゃんのお膝で遊んでいるかわい子ちゃん?

イメージ 3


イメージ 4



今回、見学時間は結局15分程…

次回は最初から参加したいです(????д????)

毎月、第2、第4、第5日曜日はパロット動物病院さんで譲渡会を開催予定ですので猫ちゃんを会いに来て下さいね〜♪

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

だいぶ環境変わりましたね!ボランティアの皆さん。ありがとうございます。猫さんこれからもっと幸せになるんだよー。 削除

2014/10/27(月) 午後 8:43 [ もちもち ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事