全体表示

[ リスト ]

先日からお伝えしている枚方57匹多頭崩壊とは別にまたも多頭崩壊です…

少し前から話は聞いていましたが崩壊主が私達が家に入るのを拒絶していたため具体的な状況がわからないままでした。

やっと、崩壊主に許可をもらえ本日初めて入ることが出来ました。


イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3



物とゴミが多すぎて正確に猫さん達の数が把握出来ません…

鼻につく糞尿や腐敗した食べ物の匂いの中、猫さん達は居ました。


イメージ 4





イメージ 5



空気が悪すぎて喉や頭が痛くなります…

しかし、匂いや汚さより辛いのは空腹のための共喰い…
子猫達が食べられてしまっていました。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



まだ、血も乾かない遺体…もう少し早く入れたなら救えたかもしれません。

他にも今回生まれたであろう子猫達の死体が押入れから何匹も出てきました。

せめて…遺体を埋めるだけでもしてあげて欲しい。
そのまま放置は酷すぎます…

そして、今回は9匹の子猫達を保護しました。

イメージ 9


イメージ 10



そのうちの1匹は頭と喉を噛まれたようで大怪我をしていました。
頭や喉に穴があいていました。

すぐに病院へ搬送してもらいましたが助からず虹の橋を渡りました…

搬送してくれたボラさんが名前を「希望ちゃん」とつけてくれました。


イメージ 11



希望ちゃん、痛くて辛かったね。助けてあげられなくてごめんなさい。

虹の橋ではたくさん遊んでね。

子猫達だけで8匹…ミルクの仔達もいます。

私達、個人ボラだけの力だけではレスキューを進めることは不可能かと思います。

また、皆様に物資や医療費などのご支援をお願いすると思います…
厚かましいお願いですが何卒宜しくお願いします…



明日は定例の譲渡会&プチバザーです!


注意  猫スマイルの譲渡会は1月より、4週目の会場場所が変わります


ー枚方市周辺の保護猫・子猫たちー

2016年2月28日(日)13時半〜16時半
場所:大阪府枚方市中宮本町11-12
(中宮平和ロード内、ペットサロン・イヴの横です)

◆最寄り駅:京阪枚方市駅
◆バス:中宮住宅地前 or 関西外大前
◆近隣スーパー駐車場あり(お買い物してね)




イメージ 12



待ってるニャン( ^ω^ )

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事