ここから本文です
愛猫写真館〜きまぐれ目玉の天使たち
猫にゃんのお世話第一! ときどきバルーン…
  • 松の内…ギリギリセーフ?

    イメージ1 地方によっては松の内は15日までという所もあるそうで、新年のご挨拶。 すっかり遅くなってしまいましたがギリギリセーフでしょうか? 今年も宜しくお願い致します。たまにしか更新できませんが末永くお付き合いのほど宜しくお願いします (*^_^*) 我が家の愛猫たち、ますます高齢化。 今年も気を引き締めて老猫たちの健康管理に励みます!! 最年長のクルリン君は今年で16才になります。 毎朝、猫のトイレ掃除についてあるいて、そばにいるように催促します。 ここのところ毎朝、↑ のように寝かしつけてからの出勤です (-_-;) 歳をとると、心細くなるのだろうか…?

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • バルーンでバレンタイン(*^^)v

      2016/2/15(月) 午後 5:51

      昨日はバレンタインデーでしたね (*^_^*) 皆様、いかがおすごしでしたか? 私は友チョコを作って感謝配りをしました。 ↓ こ ...すべて表示すべて表示

    • 1月30日(土) エン君にご飯をあげようとふと見ると、両前足、しっぽ、顔がびしょびしょ。 嘔吐か (゜o゜)!! と思って匂いを嗅いだら唾液の匂いでした。 ...すべて表示すべて表示

    • もうすぐ節分 赤鬼青鬼

      2016/2/1(月) 午後 4:47

      2月になりました (*^_^*) ブルブルっ 寒いですね〜。 2月3日は節分です。母親が友人のお孫さんに鬼のお面をプレゼントしたいと言うことで、赤鬼・青鬼のお ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事