最新記事

すべて表示

ゲームインテリア その1

我が家のゲーム部屋の一角。 まだまだ発展途上ですが、徐々に整えていきたいですね〜。 中古屋などを巡ってこまめに収集してきたゲームハード(動作未確認含む)の収納(展示?)スペースもなんとか確保できそうな感じです。 ...すべて表示すべて表示

小学生の頃、あまりこの赤い自販機にお金を入れた記憶は無いんですが、ペーパーナイフやスライムは持ってました。自分は興味ありませんでしたが、偽ビックリマンシールも、周囲で流行ってました。 考えてみれば当時、近所の酒屋・商店 ...すべて表示すべて表示

高清水・梅酒

2014/3/13(木) 午前 0:21

最近飲んで旨かった酒。 日本酒仕込みの梅酒ってやつですね。日本酒自体は普段ほとんど飲まないんですが(決して嫌いなわけではない)、この梅酒はかなりいけますね〜。 買って1週間もしないうちに奥さんと2人で空けて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事