最新記事

すべて表示

ブログ引っ越します。

このたび、ブログを新しくすることにいたしました。 http://nekokero0811.blog.fc2.com/ 2005年からブログをはじめましたが、いろんな意味で一区切りついたかなと。 ...すべて表示すべて表示

フレーム色らしい ケータイ投稿記事

2012/1/21(土) 午後 1:01

先日の踊りのレッスンで、衣装の話になりました。今年の踊りの衣装はわたしの自転車色らしい 一歩間違えると林家パー子かも。 でもでもマゼンタ大好き。 そうそう、中古だけどクロスバイクがやってきました。 パ ...すべて表示すべて表示

スキーかあ。。。

2011/12/24(土) 午後 9:40

回天さんのブログの銀世界を見たら、、 雪山、、、いいなあ、、、。 滑れないスキーにいこうかなあ、、 才能がないのか、、、、 まともに滑れない!。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事