まるって呼ばれてます

アメリカンカールのねこまる君の日常です!

TOP

すべて表示

ねこまるです。よろしくね♪

イメージ 1イメージ 2

ご訪問ありがとうございま〜す♪

アメリカンカールの「ねこまる」で〜っす♪
ママには「まる」って呼ばれてます。
2009年8月12日生まれの猫座だよ。
くるんって丸まったお耳がチャームポイントです。

スマートで運動神経バツグン!って自負してるんだけど、
ママにはびびりの甘えん坊っていつも言われるんだよ。なんでぇ???



イメージ 3
ボクには「ぷりん」っていう妹がいます♪
2010年6月20日生まれでひとつ年下なの。
すっごくやんちゃでマイペースなお姫様だよ♪
毎日一緒に遊んだり、一緒に怒られたり、とっても忙しいのっ!
よろしくね。

その他の最新記事

すべて表示

ぷりんなの〜♪

2017/2/25(土) 午後 11:25

まるちゃんもママもサボってばっかりなの〜! だから今日は、ぷりんのブログにしちゃうの〜♪ 2月25日はママの妹のよ〜ちゃんのお誕生日なの〜♪ おめでとなの〜♪ 何歳になったかは秘密なの〜♪ そういえば、お友だちのラクさんって猫さんもたぶんそろそろお誕生日なの〜♪ おめでとダブルなの〜♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

ホントにまるまる一年ごぶさたしてました〜っ! ねこまるで〜っす♪ もう大晦日だけど、2016年の出来事を振り返ってみま〜っす♪ 2016年1月1日! あけましておめでと〜っ♪ まずは初ゴハンッ! ぷりんと一緒にテレビの「2355−0655 年越しスペシャル」も見たよ〜っ♪ これってボクんちの毎年の定番だもんね〜♪ ぷり ...すべて表示すべて表示

  石川県より子猫里親募集中です  この時期になっても子猫の発生がとまりません。  1匹でも救いたい どうか手を差し伸べてください  今回 保健所の子も紹介いたします 中能登保健所 No. 282 ... 年齢:約2ヶ月 色:茶トラ 性別:メス その他:ノミ駆除済、内部寄 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事