黒猫のひとりごと

ご訪問ありがとうございます。

小田原どん

とうとう行ってきました(^O^)/ 小田原 菜こんたん! 所用で小田原に来て、まず昼食をとってから・・・ということになって 小田原の駅前をウロウロしていると昼食商戦?歩いているとチラシをバンバン渡されちゃいます(@_@;) 『菜こんたんです〜』と言いながら渡された三枚目のチラシ。 この小田原どんと菜こんたんの名前だけ知ってすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

リサとガスパールカフェへ

2012/5/8(火) 午前 10:47

昨日娘と一緒に、新東名高速 NEOPASA駿河湾沼津上り線ある【リサとガスパールカフェ】に行ってきました。 カフェのおもてにいる二人は富士さん模様のラテでまったりしています。 ...すべて表示すべて表示

なっ、なんと!!

2011/5/23(月) 午前 11:28

苦節5年… やっと蕾を付けたレモンの木でしたが… 昨日咲いた花が今朝落ちていました(T_T)     先週はこんなに可憐な蕾を付けていたのに・・・       無残な姿に・・・(>_<) 来年こそは!

らっきょう漬です!

2011/5/23(月) 午前 0:40

5月20日金曜日 何年ぶりでしょう・・・ 突然、らっきょうを漬けてみました。 たまたま出掛けたJAの直売所で見かけたらっきょう・・・ 2kgのらっきょうは茎と根を切り、皮を剥くうち1.6kgにまで減り(゜o゜) 見習いたくなるような減量を果たしました(゜o゜) そして艶々の白肌ですヽ(^。^)ノ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事