桜紅葉の並木道

あんなに晴れていて、夕焼けもきれいだった。

イメージ 1
ああそれなのにそれなのに、朝起きたら天気予報通りに雨が降っていて
新聞はポリ袋にくるまれて配達されていた。

う〜ん 今日は 20人ほど連れてあるく日だった

イメージ 2


集合してしばらく歩くと、雨は上がった!!
さすがハレ女


桜並木の護国神社の参道はきれい!
でも、先日青森県の人をご案内したときに「松山には紅葉がない」
と言われたので、これは紅葉とは言わないのだろうね。

イメージ 3

一草庵に到着!お願いしておいたので、
NPO法人の方がスタンバイOK

本日は、秋山兄弟生誕地集合して、その後三庵めぐりという、
イレギュラーコース「ふるさとふれあい塾」だったのです。

イメージ 4


庚申庵の池は雨上がりで濁っていたが
庚申庵の先生のお話を聞いているうちに濁りが治まってきた。

イメージ 5

たくさん歩いて皆様お疲れとは思いますが、
素晴らしい時間だったことでしょう。

明日はトレッキング空海の日やね。偶然に休みだけれど、
休みには、体を休ませた方がいいので、行きたいことは行きたいが・・・おとなしく体を休めます。(こんな時間まで起きてはおるが・・・)
もう寝るかな。








.


みんなの更新記事