最新記事

すべて表示

横取り?

今日は良く晴れているので縁側で日向ぼっこするモネ様。 喉が渇いただろうとスープをデリバリー。 んっ?何か写り込んだ? うずらさん? だめ〜! がっつくうずらさん。 自分の分を ...すべて表示すべて表示

モネとうずら学習帳♪

2016/11/30(水) 午後 2:43

楽天で作ってしまいました。 親馬鹿です。 ノートより小さくてメモ帳より大きい、私には丁度良い大きさです。 中は大きめの横線のみですが。 ジャポニカ学習帳、懐かしいです。

モネ様、猫カビから復活!

2016/11/29(火) 午後 1:25

長文なのでお時間がある時にどうぞ。 主人が以前飼っていた柴犬のかかりつけがD動物病院でした。 なのでモネ様が口内炎を発症した時そちらへ。 大体月1のペースで発症し、2本注射されると調子が良くなっていました。 あ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事