がらくた親父のひとりごと

ピンバッジの情報交換の場となればと願っています。

山関連のピンズ

すべて表示

上高地_ニューピンバッジその3

今回もたくさんのピンを買ってしまい
少々後悔気味で入った最後のお店で
こんなものを見つけてしまいました・・・・

そう、キティの新しいピンバッジです
最初はキティの顔に違和感を感じ
なんちゃってキティかな?と思いましたが
多くのキティグッズを取り合っている「サンリオ屋」の
正規品でした

「山ガール」というシリーズのようです
かなり迷いましたが結局購入

焼岳、穂高岳、槍ヶ岳の3種類がありましたが・・・
まさか、今後日本百名山全部出てくるわけじゃないですよねぇ
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


だって、この3山
それぞれ別バージョンが2種類づつあるのですYO!

こちらが焼岳の別バージョン2種
イメージ 4



イメージ 5


こちらは穂高岳の別バージョン2種
イメージ 7


イメージ 8



こちらが槍ヶ岳の別バージョン2種
イメージ 6


100名山×3種なんてことないですよね!
サンリオ屋さん


2020 TOKYO PIN CLUB
会員募集中 詳細はHPをご覧ください


\?\᡼\? 2
http://collection.blogmura.com/ ←にほんブログ村 コレクションブログ


.


みんなの更新記事