にゃばり猫のブログ

猫時々回遊魚の仲良しブログ(@^∇^@)

全体表示

[ リスト ]

 
           昨日のボウリングで勝った私は今日も女王様
 
           回遊魚さんがミスドを食べようとしてるの見て
 
   私はミニストップの塩キャラメルプリンパフェが食べたいー食べたいー
 
          仕事で疲れてるからアホかって言われるって思ったのに
 
            よっしゃー買いに行こーかって(;^ω^A ァセァセ
 
イメージ 1
 
私はパジャマだったので回遊魚さんを
 
パシらせましたー
 
イメージ 2
 
車の中やから画像悪いと思ったのか
 
デジカメ片手にもぅ1度店内に
 
イメージ 3
 
プリン嫌いな私でもぺロリ(o^―^o)
 
めっちゃ美味しいのでパフェ好きさんは是非食べてみてちょ
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン



猫さん、プリンあかんねんや・・・。知らんかった。
うちは、めっちゃ好きやねんけど
こないだの検診でまた体重増えたのを先生に指摘されて
控えめにしてるねん〜

2014/11/17(月) 午後 10:29 けろこ 返信する

顔アイコン

> けろこさん

うん^^モロゾフのプリンは好きやねんけど
あんまり好きちゃうねんなぁ(^▽^;)

Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんなに増えてへんやんww
てか、増えなさ過ぎで心配やねんけどww

2014/11/18(火) 午前 0:01 にゃばり猫 返信する

おつ。 あらっ、プリン嫌いなのかぁというか、 これすごーく甘そうなんですけど! 大人のパフェと書いてあるので、そうでもないのかぁ
回遊魚さんナイスです

2014/11/18(火) 午前 5:29 [ わん太 ] 返信する

めっちゃ仲良しだね〜っていうか回遊魚さんマジ優しいなぁ。
パステルのプリンパフェも好きです。

2014/11/18(火) 午前 6:38 [ ナオきち ] 返信する

顔アイコン

おっ!塩キャラメルプリンパフェ!
富貴ケ丘に走らねば(ローカルぅ〜

ちょっと前になめらかプリンパフェ、まりりんと
アピタの帰りに車内で食べました〜
娘の分はなしでしたが・・・何かぁ?

2014/11/18(火) 午前 6:47 名張タカ 返信する

顔アイコン

わん太さん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 甘過ぎるんが苦手やねんけど
これはキャラメルプリンがほろ苦くローストされた
アーモンド?がカリッカリで食感もめっちゃええねんよ

2014/11/18(火) 午後 0:20 にゃばり猫 返信する

顔アイコン

> ナオきちさん

パステル監修のデザートってコトはパステルのプリンの方が
美味しいんかな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2014/11/18(火) 午後 0:22 にゃばり猫 返信する

顔アイコン

> 名張タカさん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 さすが名張タカさん
なめらかプリンとどっちが美味しいか教えてくださいね

あはは^^お嬢さんの方がもっと美味しいもん食べてますよ

2014/11/18(火) 午後 0:25 にゃばり猫 返信する

顔アイコン

女王様のお気に入りのパフェなのね。
本当においしそうですね。
これ食べたことがありません。
いいなぁ

ナイスポチ!キラッ!☆〜**

2014/11/18(火) 午後 8:02 ぶす猫ちゃん!ヤッホー! 返信する

顔アイコン

> ぶす猫ちゃん!ヤッホー!さん

このパフェめっちゃ美味しかったよー
そちらにもミニストップあったら食べてみて

2014/11/20(木) 午後 9:09 にゃばり猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事