にゃばり猫のブログ

猫時々回遊魚の仲良しブログ(@^∇^@)

全体表示

[ リスト ]


       最初はお洒落なお店でランチする予定でデザートのクーポンも

     プリントアウトしてたんやけど回遊魚さんが面白いお店見つけたって

           ゆぅーもんでほんぢゃ予定変更してそっちへ


イメージ 1

車を止めたらお店の方が飛び出してきたので

断られるんかと思ったらどぅぞ〜と案内されてお店へ^^

イメージ 3

ギョッ!Σ(・oノ)ノ

オープンしたて?

めっちゃ綺麗なお店やん〜

イメージ 2

天井までオサレ〜

イメージ 4

(:D)| ̄|_...ん?

ひもの塾っておかげ横丁とか二見プラザの

焼きたての干物をガッツリ試食させてくれるお店やん

イメージ 5

イメージ 6

テーブル席が片付いたので窓際の席へ

(*'▽'*)わぁ♪ ええ席案内されて

イメージ 7

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 セッティングが高そうな(^▽^;)

イメージ 8

私は遊人定食

回遊魚さんは浅生定食

イメージ 9

先ずはサービスのメザシ?5尾

焼きたてやから柔らかく食べれました

イメージ 10

串刺しの海老もサービスです(^▽^;)

イメージ 11

イメージ 12

(´ヘ`;)ウーム…このお茶は薄すぎ〜

イメージ 13

サザエとバイ貝の焼いたのをフライパンごと持ってきたオーナー

イメージ 14

私はバイ貝を選んだら小さいサザエもサービスしてくれた〜^^

オーナーありがとー

回遊魚さんはサザエにしたけどバイ貝ももらってたわ( ´艸`)

イメージ 15

私のお刺身

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

こんなに甘くて美味しいマグロ初めて

これ中トロなんかな

何しかめちゃめちゃ美味しい〜

マグロ好きになってもたー

イメージ 16

回遊魚さんのお刺身

マグロ一切れイタダキマ━('ー'人)━シュ☆

イメージ 17

お醤油も色んな種類あります


イメージ 18

回遊魚さんのシーフードカルパッチョ

ワサビ醤油かけると美味しさUP

イメージ 19

私のカレイの煮付け

イメージ 20

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

これもサービスやって(^▽^;)

最初っからセッティングされてたのに〜^^

イメージ 21

またまたサービス

イメージ 22

デカすぎて一口では食べれなかったわ

イメージ 23

もぅどれがサービスかわからんなってきた(;^ω^A ァセァセ

今度は海老の踊り食い

イメージ 24

どぅやって食べていいんか戸惑ってたら

オーナーがちゃんと教えてくれました

イメージ 25

これがサービス好きなオーナーのおっちゃん

イメージ 40

次、焼きサバ登場

イメージ 26

ここでやっとご飯お持ちしましょうか?って言われ

ご飯の登場です

(*'▽'*)わぁ♪ めっちゃ美味しいご飯やん

イメージ 27

あおさのお澄まし

これも上品な味わい

イメージ 28

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

お漬物登場

イメージ 29

回遊魚さんのご飯はちょっと豪華バージョン

トロトロ甘いマグロのゴマダレ掛け〜^^

イメージ 30

もち回遊魚さんのお漬物は私が頂きました

イメージ 31

食後のコーヒーは回遊魚さんが

イメージ 32

コーヒーマシンは2種類あってどちらを選んでもOK

デザートはわらび餅の黒蜜掛け^^

イメージ 33

コーヒーも美味しかったです

イメージ 34

食後にぉトイレに行った回遊魚さん

トイレ無くても行っておいでって言われ行ってきました^^

イメージ 35

(≧◇≦)エーーー!

ここ歩くの怖い・・・

しかもよぉーく見たらナヌゥーーー

現金とかもいっぱい入ってる〜

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

営業中じゃなく遊び中

オーナー見てたら仕事してるってゆぅより

お客さんの反応を楽しんでるって感じやから

遊び中がピッタリやね

イメージ 39

σ( ̄、 ̄=)ンート

ここは商売してる感が無いお店^^

お金持ちが道楽で楽しんでるよぅな感じかな^^

また行きたいお店やわーーリピ確定

ご馳走さまでした








この記事に

閉じる コメント(10)

このお店は、サービスを食べさせてくれる店なのでしょうか^^
リピートでの訪問時が、怖ろしくなって来ますねぇ!
お帰りに、お土産がついたりして^^
しかも その中に、ギッシリの現金が鎮座ましましちゃって・さ。

2015/4/20(月) 午前 10:50 里よし 返信する

すごいコスパ高いですね!
行ってみたいです。
しかもどれも美味しそう♪
お茶は確かに色ないね(笑)

2015/4/20(月) 午後 0:01 [ ナオきち ] 返信する

顔アイコン

高級感あふれる・・・
それでいてサービス満点
善良なオーナーさん!
このような良いお店はめったにありませんよ。
よく見つけましたね。

すばらしい

ナイスポチ!キラッ!☆〜**

2015/4/20(月) 午後 0:52 ぶす猫ちゃん!ヤッホー! 返信する

おつ。 面白良いとこみつけたねっ
おしゃれで、美味しそうで、 サービス最高だなぁ
なるほどっ遊び中通りで、遊人定食なるものが!
あっ、店名見たら 遊人 だったからか。
あちこちの、木使いが素敵

2015/4/20(月) 午後 2:51 [ わん太 ] 返信する

顔アイコン

商売より確かに大将のサービス精神がハンパない〜
いつからやってるんでょうか?
長く続けて欲しいお店ですねぇ〜

2015/4/20(月) 午後 10:19 名張タカ 返信する

顔アイコン

> 里よしさん

これでもサービス悪くなってたみたいですよ^^
凄い時はスズキのお刺身の食べ放題とかもあるみたい
日によってサービスも違ったりするみたいなんで
次行くのが楽しみなお店ですね

2015/4/21(火) 午前 10:24 にゃばり猫 返信する

顔アイコン

> ナオきちさん

ホント凄いでしょ
しかも3月までは消費税も取ってなかったんやって

2015/4/21(火) 午前 10:27 にゃばり猫 返信する

顔アイコン

> ぶす猫ちゃん!ヤッホー!さん

このお店は今まで行ったお店の中でもダントツです
お店の中を見てるだけでもワクワクするし
こんなに居心地良いお店はあまり無いですから
ここを見つけてきた回遊魚さん

2015/4/21(火) 午前 10:32 にゃばり猫 返信する

顔アイコン

> わん太さん

そぅやねん^^
毎日お店探ししてる私にはヒットせんかったお店やのに
うまいこと見つけてくれたわ
ぉ料理も良いねんけどお店がめちゃめちゃ良いわ
また次行くのが楽しみ〜

2015/4/21(火) 午前 10:34 にゃばり猫 返信する

顔アイコン

> 名張タカさん

(:D)| ̄|_...ん?
名張タカさん絶対知ってるやろな〜って思ってたのに
知らないお店でしたか^^

食べログでは2013年10月25日オープンになってましたよ^^

2015/4/21(火) 午前 10:39 にゃばり猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事