最新記事

すべて表示

行っちゃった

私の覚悟がいつまでたってもつかないものだから、 ノエルさん、とっととあっちの世界に行ってしまいました。 木曜日は変わりなくお散歩して、いいウンチして、ご飯も食べて、おやつまで食べて、 私が寝る時まで何の変わりもないノエルさんだっ ...すべて表示すべて表示

神様って・・・

2013/7/15(月) 午後 8:28

ちばわんで家族を探していたノエルですが、このままくろべぇー家の一員となりました。 この先、ノエルとの思い出もたくさん増えるんだろうなぁ〜 涼しくなったらノエルも連れて、また、マザー牧場なんか行きたいなぁ〜 とか、当た ...すべて表示すべて表示

私が悪いのか?

2013/3/12(火) 午後 8:57

私は病院に勤めている。 なので、身だしなみにはそれなりに規制がある。 清潔第一だから当たり前で、たとえば、前髪は目にかからないようにし、肩につく長さになったら一つに 束ね、それでも肩にかかるようならアップにする。 患者の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事