全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
↑ お子様と一緒にお母様が作られてました。
  くまちゃんがキャンディを持ってる風に作ったとこがナイスです。

 
イメージ 2
↑ いつも講座で顔を合わせてたご年配の女性の方の作品。
   お花でまとめてて、すごく大人でシックな出来になりました、素敵♪
イメージ 3
↑ 初めてだけど出来るかしら?と不安げでしたが初めてでもこんなにかわいくできました。
   今回くまちゃん大人気です。
  
イメージ 4
↑ とっても華やかなのにかわいらしくできました。
   ピンクでまとめてあって、なおかつストーンの使い方が上手です。
イメージ 5
↑ 初の男性の方の作品ですが、とってもかわいくできました。
   お孫さんもこんなかわいいのを作ってくれるおじいちゃんがいて幸せですね。
   
前回の講座の2回目
今回は大人のかたのみでした。
大人だけって緊張するわ
でも皆さんしっかりお話聞いてくれてやり易かったです
今回はなんと男性のお客様もいらっしゃいました
お孫さんのお誕生日が近いということでプレゼントにするとおっしゃってました
 
今回も好評でぜひともまた参加したいという声をあげていただきました。
ありがとうございますm(‐ ‐)m
というわけでいつって話はまだですが、また伝承館さまで体験講座させていただきます。
次は何やるか考えなくちゃ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事