Nene Style

編物やパンつくり。発展途上な作品と身の回りのできごとをつづったブログ

最新記事

すべて表示

Blog 引越しします。

約4年半お世話になったYahoo ブログから引越しすることにしました。 特に深い意図はありません(笑) 過去の作品はレシピ含めこのまま残しておきますので お気に召したら、新しいブログものぞいて頂ければうれしいです♪ これまでの方も、これからの方も、どうぞよろしく。 New Blog: nenestyle.ex ...すべて表示すべて表示

ミニハットのヘアアクセ ケータイ投稿記事

2012/9/11(火) 午後 7:03

保育所のバザー用の試作品。 裏側の処理方法がわからず、なんかやたらとフェルトを重ねてしまいました。 アトリエサイトでもっとキレイな仕上げ方見つけたので、次はそうします…

カルトナージュのシステム手帳 ケータイ投稿記事

2012/9/8(土) 午後 7:59

パリっぽくしてみました。



.


みんなの更新記事