原宿クロッシング ヤフー店 店長ブログ♪

お得情報♪日々のこと、ダンスのこと、バレエのこと。。。
大変ご無沙汰しておりましたね〜!

すっかり夏真っ盛り

というか。。。酷暑ですね

こんな日は

レッスンでしょう

ということで、先月から続けている「眠れる森の美女」のオーロラの
ヴァリエーションのクラスに参加してきましたよ〜♪

なぜ吉田都さんのような姫感が全くでないのでしょう

なんて、こと感じながらも、フリは何となく体に入ってきたをほめてやりたい店長なのでした。

しかしっ!レッスンバッグの中はびちょびちょになった着替えでいっぱいです

なので、店長はCHEERのビッグボストンをレッスンバッグとしてゲットしましたよ〜

私がゲットしたのはコチラ


イメージ 1











めちゃくちゃいっぱい入る優れものです♪

店長はCAMOを選びましたよ〜。

バレエシューズが数足とポワント、レオタードが数枚とニット、大き目タオル、ドリンクなどなどつめこみ放題(笑)

ただ今原宿クロッシングではサマーセール中です♪

お気軽に遊びに来てくださいね!

イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

汗だくレッスン

こんにちは★

バッタバタの日々を送るねねこ店長です。

ブログ放置、大変失礼いたしました。

今日は暑いですね〜〜〜!!

今年のGWは飛び石のためか?ここ原宿竹下通りは外国人観光客の姿が目立ち、

日本人の姿はあまりみえませんねえ。。

さて。

こんな暑い日の部活やダンスレッスンには欠かせない!

何枚でも欲しい!

い〜〜〜っぱい持ってたい!

ビッグ Tを集めてみました

イメージ 1












レッスンの後、汗で重くなったTシャツを数える度、、、、

またうまくなった

と感じるねねこ店長なのでした






この記事に

開く コメント(0)

バレエファッション♪

多くのキッズダンサーさんにご愛顧頂いております当店は、ヒップホップジャズロッキンレゲエなどなどをテーマにしたお洋服達がい〜〜〜っぱい
 
今日もかっこかわいく並んでいますよ〜〜〜
 
実はクラシックバレエ愛好家のねねこ店長もレッスン着として愛用しているしているんですよ
 
例えば、レオタードの上に、
 
 
を履いて〜〜〜
 
 
を着て〜〜
 
レッグウォーマーを合わせると
 
クラシックバレエのレッスンにも大活躍です!
 
レッスン中注目の的でした
 
ちょっと捻った着方もかわいいですよね
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

はじめまして♪

こんにちは♪店長のnenecoです
 
雨ですね
 
こんな日でも竹下通りにはたくさんのツーリストや修学旅行生がたくさんです
 
最近ご近所にできた米粉を使ったクレープのお店が気になっています
 
近々食してレポートしますね
さて。最近売れ筋のアイテムをご紹介してみますね〜
 
 
 
 
 
まずは〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
そして〜〜〜
 
 
 
 
 
 
当店はただいま、ポイント2倍キャンペーンを行っています!
 
3月末までですので、この機会をお見逃しなく!!!
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事