春と華丸のお部屋

フレンチブルドッグ 2BUHIの生活と我が家の日常

春と華丸

すべて表示

残暑

イメージ1 少し前に、朝晩涼しい日があったので、この残暑・猛暑がつらい。 春:早く、沢山あそびたいー! 娘のラムネ入りマイクをこっそり奪って得意げな春。 暑さに相当弱いのに、とりあえず健康で勝気にがんばった夏。 娘のパンが手元から落ちてこないか、テーブル脇で見張ってる華丸。 宝くじが当たったら、ルノーのカングー( KANGOO )がほしい。 以前の商業ベースより、なんだか犬&ファミリーな感じになったな。 これで、キャンプとか行きたい!!! 夏の最後の妄想でした ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

河津桜

2013/3/15(金) 午後 7:22

先日、河津桜を見に行ってきました。 少し早く咲く桜。 この時期でも満開を過ぎていました。 でも、まだまだきれいに咲く桜。 一足早く ...すべて表示すべて表示

鎌倉〜

2013/3/3(日) 午後 8:54

今日は、ひな祭り。 2年連続、両家を招いて我が家でひな祭りしていましたが、 先月、我が家で集まる機会があったので、今年のひな祭りは、家族だけで ...すべて表示すべて表示

みれっぱ

2013/1/31(木) 午後 7:30

ミニパン:夕ご飯なーにー?? 夕ご飯が気になり、ゲートによじ登る娘。 犬用ゲートなので足とかかけて登れたりする。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事