どんぐりの森へようこそ〜〜〜♪

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

♪♪「夢見る乙女な祈り」♪♪

2008/4/13(日) 午後 9:47

 「夢見る乙女な祈り」。  今日札幌であったドールイベントなんですが、行ってきました!!  小さい会場で動きがあまりとれず中で写真撮れませんでしたぁ〜( p_q)エ-ン    札幌でももっと大きい会場でイベントあったらいいのに ...すべて表示すべて表示

○小樽の横道○

2008/4/5(土) 午後 4:15

  小樽に行ってきました。      おそばを食べに。        小さい頃、小樽に行くと必ず食べにいっていたおそばやさん。   わたしは、てんぷらそばを注文。   一年ぶりだったんですが、変わらな ...すべて表示すべて表示

 今回の東京遠征の本当の目的は、現実から夢の国への逃亡!!    第一の逃亡場所は、「三鷹の森ジブリ美術館」。  館内撮影禁止なので、屋上でパシャっとね♪    宮崎監督の机とかすごい可愛かったなぁ。  ちびっこと外国人さん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事