トロモデ

マイペースで更新してます!ヨロシク!

トロモデにようこそ!

「いらっしゃいませ!」
「当店、趣味で作っている【模型】しかありませんが?ごゆっくりお寛ぎ下さい」
 
イメージ 1
 
 
 
製作ペースはかなり遅いので、
なかなか更新できない時もありますが
そんな時は数少ない過去作などを引っ張り出してきながらやっていこうと思っていますので、
興味のある方はごゆるりと見てやってくださいませm(_ _)m
 
 
 
ちなみに地元(横浜市栄区)で所属している
【模型倶楽部コックピット】
では、年に2回春(大)と秋(小)に【展示会】を開催しています!
その時期になったら展示会の告知もしますので、
お近くの方、興味がある方、おヒマ?な方は
是非とも遊びに来てください
 
 
 
 
 
もう一つの趣味でサッカーもやってまして、
っというのも書いてます
こちらももし興味があれば覗いてみてくだされ

その他の最新記事

すべて表示

ゴレンジャー?

2014/8/24(日) 午後 8:44

【ゴレンジャー】だいぶ前だけど完成しました!

超久しぶりに

2014/5/27(火) 午前 8:36

模型作りをやめたわけじゃあないんだけど、 更新がめんどくて…(-_-;) 随分間が空いちゃったけど、 またチョイと気が向いた時は更新していこうかと思います! で、 今製作中のモノはこんなんです! 【アリオス】 このシリーズのガンプラは何体か作っていて、こんな感じ に仕上がっているので、 このアリオスもオリジナルな ...すべて表示すべて表示

迷走?

2013/5/30(木) 午前 0:36

【静岡ホビーショー】に参加でモチベーションは上がったとは思うんだけど? 作業部屋が汚過ぎて片付けないとまともに作れない状況なのですが… それでも、なんか作りたい衝動に駆られて方向も定まらないまま いろんなモノをちょこちょこ手を出しちゃ〜やめてをくり返しております とりあえず、 来年のコックピット春の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事