まっ、いいかぁ〜

普通の主婦がハウスクリーニングを起業!そして…

全体表示

[ リスト ]

昨日、午前9時前、携帯が鳴った、主人から。

「退院の日取り、決まったかな?」と思いながら電話に出ると

「今、診察してもらってさぁ、経過良好でいつ退院してもいいってさ。どうする?」

あまりにも突然で、「ええっ?ホント?」

予定より2〜3日早い。

でも、退院許可が出たのなら、長居は無用。

「じゃぁ、即迎えに行くわぁ。」

ということで、退院できました。

鼻にびっしり、これでもかぁ〜って位詰められていたガーゼが取り除かれ、スッキリです。

ガーゼが取り除かれた瞬間の爽快感!私にはわかりませんが。

冷たい空気がスーッと鼻の奥までいきわたり、フワーっと広がって…。

記念の写真をアップします。


イメージ 1

ウワーッ、巨大な鼻茸!


イメージ 2

手術後、1週間のガマン!


イメージ 3

イヤー、モー、スッキリ!

この記事に

ゲーミングキーボード&マウスなどが当たる!キャンペーン実施中

閉じる コメント(12)

顔アイコン

退院おめでとうございます!!

ご主人のいびきも改善されるのですね。

2010/2/24(水) 午後 11:11 ゆっきー 返信する

顔アイコン

思わず微笑んでしまうような写真ですね。
笑っちゃ悪いけど、何だか可笑しい。
しかし無事退院出来て何よりです。またお会いしましょう。
完全復活したTさん、楽しみです。

2010/2/24(水) 午後 11:14 [ 遊歩 ] 返信する

顔アイコン

ご主人も お掃除おばさんさんも
本当に おつかれさまでした。
無事 退院されたとの事、なによりです。

落ち着かれるまでには まだまだ 時間がかかるでしょうけど、
おふたりとも 無理をしないで お体、大切にしてください。

2010/2/24(水) 午後 11:46 いもけんぴ 返信する

ゆっきーさん

いびき、なくなりました。
寝息も聞こえてこなくて、思わず「息してる?」って確認してしまいました。(笑)

2010/2/25(木) 午前 6:27 陽気なお掃除おばさん 返信する

遊歩さん

かなり、迫力のあるドアップの写真、載せちゃいました。
また、詳細は今度お会いした時に!

2010/2/25(木) 午前 6:29 陽気なお掃除おばさん 返信する

いもけんぴさん

ありごとうございます。
主人は「病み上がり」なので、しばらくは、無理できません。
退院の時、看護師から「くれぐれも風邪は引かないように、要注意!」と言われました。

2010/2/25(木) 午前 6:33 陽気なお掃除おばさん 返信する

顔アイコン

退院してよかったですね。

いきなりのアップ写真で、驚きました。
こんなにたくさん詰めるんじゃ、苦しいでしょうね。
喉をやられないかな?

2010/2/25(木) 午前 6:42 [ ぐずロック ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。
体力が弱ってきております。
あちこち、病原菌がはびこっており、免疫力が後退しているといわれました。

2010/2/25(木) 午後 5:36 [ がらくた・おやじ ] 返信する

良かったですね〜。(^^)v

写真…ちょっと痛々しいですね…
傷もすぐに治ることでしょう(*^_^*)

ご夫婦でたまには温泉でもいかがでしょうか (^^♪

2010/2/25(木) 午後 7:58 [ からっ風 ] 返信する

愚図ロックさん、こんばんは

ありがとうございます。
写真では右鼻が重症ですが、CTでは左右にできてました。
どうしても口呼吸になってしまうので、うがいは頻繁にしていたようです。

2010/2/25(木) 午後 9:19 陽気なお掃除おばさん 返信する

がらくた・おやじさん

確かに免疫力下がってますねぇ。
現状を認め、無理しない事にしました。

2010/2/25(木) 午後 9:26 陽気なお掃除おばさん 返信する

からっ風さん

温泉いいですね。群馬は良質の温泉も多いですよね。
のんびり浸かって、心と体のリフレッシュしたいです。

草津?伊香保?四万?水上?ううーん、どこにしようか?

2010/2/25(木) 午後 9:31 陽気なお掃除おばさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事