ネットジャーナリスト新聞 世の中の騙しに騙されてはいけない!!

国内の反日・売国活動がひどすぎる!政府はいつまで日本人敵視政策をやるの?

全体表示

[ リスト ]

成宮寛貴 ゲイ・カミングアウト...




成宮 寛貴(なりみや ひろき)
本名  平宮 博重(ひろしげ)
1982年9月14日生まれ 東京都出身 血液型:A型

とりあえずゲイ・・・。
新宿区の牛込三中出身?・・・。

「週刊女性」「フライデー」に載った記事

・成宮の母親は彼の幼少時離婚、そして成宮が中学の時死亡。
 その後は弟と祖母と三人暮らし。
・中学の時家出して、新宿二丁目の売り専バーに入り浸る。
・二丁目で評判の美少年となり、パトロンを何人も抱える。
(この話は彼が売れる前から、同性愛板でも話題になっていた)
・ある芸能プロの社長に気に入られ、芸能界入り。

・成宮側は、二丁目にいた事実は認める。
・二丁目時代、「男と女のラブゲーム」を「男と男のラブ精子〜」
 と替え歌で歌うのが好きだった。
・と、ゲイである事は確実なのだが、女の子ファン向けに、雑誌等
 では必死に「女好き」である事をアピール。しかし撮影現場では
 オネエ言葉で喋る、共演者の男性にベタつく、などバレバレ。
 ごくせん出演の生徒達に「理想の女の子は?」と聞く雑誌の企画
 では 全員が「成宮君」と答えていた。暗黙の了解。
・二丁目では「やおや」とか「三蔵」に出入りしていた
ゲイバーでは「ひろしげ」と名乗っていた。

女性誌の「子どもを産んでみたい男性」、
「セックスしてみたい男性」アンケートではランキングのトップを総舐めにし、
女性から抜群の人気を得ている成宮寛貴(24)。ある意味男性の敵ともいえる存在だが、
実はバイセクシャルだということが判明している。

それは約10年前のこと…。
「成宮は中学生の時に母親を亡くし、弟と祖母の3人暮らしをしていたのですが、中学卒業前に家出。
新宿2丁目の“売り専バー”で住み込みで働いていたんです。
当時から成宮の美少年振りは有名で、何人もの常連客を抱える、超売れっ子でした。
その時の源氏名は『ひろしげ』で、『男と女のラブゲーム』の替え歌で、
『男と男のラブ精子〜』というのが持ち歌でしたよ」(新宿2丁目の常連客)
成宮は、その後女優のかたせ梨乃に気に入られ芸能界入り。
「それでも、新宿2丁目が大好きだったようで、芸能界入り後も2丁目界隈でよく遊んでました。
もちろんゲイ仲間も大勢いましたからね。何といっても抜群のルックスですから、
まるで信者のようなゲイ仲間もいたほどです」(前出・常連客)

そんな成宮。撮影現場では男性俳優が大好き。
オネエ言葉ですり寄る痛い現場がよく目撃されている。
「まぁ、このギョーカイはホモが多いっていうのは、もう一般常識レベルになっていますから、
いまさら驚くような話でもないんでしょうが、やっぱり“ノンケ”な人にはちょっと異常です。

だって男と男がトイレでイチャついてたりするんですから、ビックリしますよね」(映画撮影スタッフ)
ちなみにそんな成宮が芸能界で仲がいいのはSMAPの稲垣吾郎とジャニーズJr.の生田斗真。
何やらバラの香りを感じるのは記者の思い過ごしか?

さて、そんな発展家の成宮が先日、本拠地の新宿2丁目で、
大乱闘をしていた現場が目撃されている。
「どうやら、成宮は昔のゲイ仲間と縁を切りたがっているみたいでした。
ゲイと思われる男性が成宮に『売れっ子になったからって冷たくしなくてもいいじゃない〜』
と激しいオネエ言葉で叫びながら、成宮に抱きつこうとしたんです。

そしたら、成宮がその男をボコ殴り。それを助けようと、
仲間のゲイも参戦して、それは凄い乱闘でした」(飲食店経営者)
警察が来る前に、乱闘は終了。そのため公になることはなかったという。
まぁ、いつマスコミに情報をリークするかもしれない一般人と付き合うよりは、
人材豊富な芸能界で、お相手を探すほうが無難ということか。
それにしても、女性からも男性からも「エッチしたい」と言われる成宮の魅力。
彼のクローンを作れば、少子化問題も一発で解消!?

2丁目系の著名人 一部みたい・・両刀も含んでます(; ´Д`)

浅倉大介、久保田としのぶ、成宮寛貴、ハイド、堂本剛、千葉涼平、槙原敬之
石井竜也、平井堅、ガクト、川端要、玉山鉄二、加藤成亮、滝沢秀明、伊藤英明
竹ノ内豊、氷川きよし、カバちゃん、岡田准一、二宮和也、桜井翔、阿部
織田裕二、三上博史、風間トオル、松平健、タモリ、宮本亜門、山咲トオル
美木良介、川野太郎、酒井政利、松村雄基、鶴見辰吾、中上雅巳、平幹二朗、大沢たかお
大江千里、福岡翼、中曽根康弘、中田英寿、今井翼、山本太郎、萩原健一、室田日出男 
フローラン・ダバディ、ジャニー喜多川、堂珍善邦、山川豊、堂本光一
貴水博之、デビット伊東、藤木直人、西川貴教、東山紀之、美川憲一
ミスターちん、美輪明宏、松本光平、西川隆宏、高見沢俊彦、ゴリ、及川光博
宍戸開、土屋レオ、荒井健一、袴田吉彦、中土居ヒロキ、金子恭平、和田毅
橘慶太、緒方龍一、金子恭平、谷内伸也、古屋敬多、SHINOBU、松本潤、相葉雅紀
中居正弘、草なぎ剛、三宅健、山下智久、小山慶一郎、加藤成亮、伊ノ原快彦
八乙女光、薮宏太、赤西仁、亀梨和也、上原浩治、二岡智宏、井川慶、多田野数人
引地洋輔、彦磨呂、山口達也、鍵元輝、伊崎兄弟、五関晃一、町田新吾、太田光
藤井隆、南こうせつ、猪野学、 窪塚洋介、竹中直人、草野正宗、小栗旬、石垣佑磨
オレンジレンジ、EXILE、江頭2:50、金子貴俊

===============

2人に囁かれたのは、友達の輪ならぬ「ホモダチの輪」疑惑だった。
成宮がお友達として紹介したのが、出演ドラマ『ハチミツとクローバー』主題歌を歌う平井堅だった。
スタジオのモニターに映った平井堅の顔写真に、「あっ、かっこいいですね」と漏らした成宮は、
平井堅とのこんな因縁も紹介した。「たまに道を歩いていると、ばったり会うんですよ」
「確かによく、ゲイだと噂されますが、違います。普通の男ですよ。
2丁目にも10年以上前に興味本位で1,2回行っただけ」平井堅の所属事務所はそう説明するが

「最近はともかく『大きな古時計』が国民的になる前には、
平井堅は2丁目でよく目撃されていた」芸能記者が反論する。
一方の成宮もドラマ『ごくせん』で脚光を浴びた直後、15〜17歳頃に2丁目に入り浸っていたことを告白。
同棲相手の男性が女性誌に関係を告白したこともある。ゲイバーのママがいう。
「成宮は2丁目では有名だったわよ。当時から可愛かったから何人もパトロンがいた。
だから、売り専バーで働く必要はなかったの」(引用:週刊新潮)

「日記」書庫の記事一覧

閉じる コメント(16)

顔アイコン

ひろしげは本名です

2013/2/6(水) 午後 1:14 [ geo**e0506*01* ]

顔アイコン

ひろしげは本名だったんですね ( ..)φメモメモ

2013/2/6(水) 午後 6:19 [ ネットジャーナリスト ]

えええええ。ショック。

2013/2/11(月) 午後 9:00 [ りりぃ ]

顔アイコン

成宮は杉並の天沼産まれです。 削除

2013/3/9(土) 午後 3:43 [ dabohaze.619@tbz.t-com.ne.jp ]

顔アイコン

三大迷宮!お前は何、コートのポケットに手をつっこんどんねん?お前は何様や?コメントは「オーイエー」?ボキャブラリーの乏しいいアホやなー!!! 削除

2013/3/29(金) 午後 10:08 [ あほでんねん ]

顔アイコン

今になって、なんでまたこんな記事??
意味不明。

2013/5/17(金) 午後 2:36 [ ありさ ]

顔アイコン

どっちでも不思議ではない。バイだから何?
それにどっちでも本人の自由。色眼鏡で見すぎ。

2013/6/2(日) 午後 2:34 [ riza ]

顔アイコン

成宮君の事好き 削除

2013/7/14(日) 午後 5:14 [ 万里 ]

顔アイコン

この中に男はいないの? 削除

2013/7/14(日) 午後 5:24 [ テゴマス ]

顔アイコン

最近見ないなぁ‥ 削除

2013/7/22(月) 午後 7:23 [ アリス ]

今だにゲイかどうかで話題になるなんて日本は心が狭い国

2013/9/29(日) 午後 11:20 [ yuuma ]

顔アイコン

俺ホモなんですけど誰か会えませんか? 削除

2013/9/30(月) 午後 0:24 [ りょうちん ]

顔アイコン

あえて名前は出しませんが、私の知人や友人(完全にノーマル)もここに名前を出されていてなんとも言えない気持ちです。同性愛でも良いと思いますがいかにも嘘を本当のことのように話す方の人間性を疑います。普通の飲み屋に飽きた、気軽に飲めるからってゲイバーに行くなんてノーマルな方でも普通にしてますよ。

2014/1/8(水) 午後 9:53 [ sev*n*000*en ]

顔アイコン

でもかっこいい(*´∀`*)

2014/1/10(金) 午後 7:51 [ bik*h*r ]

顔アイコン

イケメン同士の絡み(/▽\)♪
見た過ぎる(*≧∀≦*) 削除

2014/3/20(木) 午後 3:53 [ まーゆまま ]

顔アイコン

寛貴がゲイなんて嘘に決まっている。変な事を書いたりしないで下さい。 削除

2014/5/6(火) 午後 9:06 [ 花より男子 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者367785079
ブログリンク04
コメント0645
トラックバック07

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

標準グループ

登録されていません

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事