腹十二分目

旨いもの・時々酒、たま〜にインテグラ。

最新記事

すべて表示

超ご無沙汰です(≧∇≦)

こんばんは、みてくれる方、まだおるやろか? あまりに多忙でした…なかなかUPできず。ほんと申し訳ありません。 寒さとともに、息子は体調崩しまくり、よって母は寝不足が日常茶飯事…/ _ ; なかなか思うようにいかない毎日でした。 まだまだブログ頑張ります、Facebookとあわせてよろしくです。

とりあえず

2014/9/4(木) 午前 4:08

スマホデビューしたの確か1年以上前。 パソコン開いて記事UPの余裕がなかなかないから、スマホからUPしてみます。 先日息子3歳になりました。 日々忙しいけど、楽しくやっていきたいな。

出張土産

2014/8/12(火) 午後 3:24

夏ですね〜!! まいにち暑いです。 台風も大きいのがきました。 みなさん、お元気でしたか? この夏は出張がちょこちょこ。 これは先日行った日南への途中、堀切峠。 宮崎の観光地のひとつです。 リアス式海岸、鬼の洗濯板がきれい・・・。 台風の合間の日でしたが、ちょうど青空が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事