NEVERLAND

新しいこと始めました

ようこそ!!!hiroリンブログ

すべて表示

top

イメージ 1






















ご訪問ありがとうございます

その他の最新記事

すべて表示

UVレジンはじめる

2013/5/27(月) 午前 0:20

ID:1gchvk おひさしぶりです 覚えてないですよね 新しいこと始めたんですよ UVレジンのアクセサリー作り 土台と下地のシールはセリアにて購入しました まだライトは持っていないので 太陽の光で硬化させ ...すべて表示すべて表示

超・超・超・久しぶりにブログに戻って来ましたj(´-ω-`;)ゞポリポリ 特に理由って あ、彼らにはまってから別のところではじけたブログはじめたからなんのですが 先月次女のバースディで立体のキティちゃんケーキ作って見ました もう、8歳小2です 早いですね ...すべて表示すべて表示

残暑お見舞い申しあげます と、いってますが 今朝はすごく涼しいよ お盆前後から梅雨のように雨ばかりで 太陽が恋しいです 気づけば 一年ぶりかな記事アップするのん みなさんお元気でしょうか 近況ですが この春長女が中学、次女が小学校に入学 わたくちは 相変 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事