むぎちゃんのゆる〜い日記

超ゆる〜い日記もたまにアップします(^_^)v

全体表示

[ リスト ]


2016年忘年会🍻
元祖さんで30分一本勝負0次回の後

この日の本チャン会場に向かいます


イメージ 1



多福楼


イメージ 2




この日は飲み放題付きの火鍋コース🍲


しもしも〜でお馴染みの平野ノラさんが流行ってますね(^_−)−☆
私もバブル時代はいろんなものを頂いてきましたが
火鍋はこの日がお初でした

辛いもの好きだし
楽しみにしてました(^o^)/

イメージ 3




最初に出て来たのは〜

前菜のチャーシュー、バンバンジー、干し豆腐です♪


イメージ 4



石鍋麻婆豆腐

まんまでも十分辛旨なんだけど
この日のメンバーは超辛いもの好き
山椒下さい〜♪とコール(^o^)/


だけど…中々出てこない(>_<)
お店の方とても忙しかったのかな

皆さん!S&Bのパッパ振りかける奴でも良いから早く持って来て〜って
言ってた!


やっと出てきた

イメージ 5




こんな本格的なの出てきたよぉ〜

これは激ウマでした
これだけでお酒のアテになっちゃうくらいでした〜


出て来たのは遅かったけど
こんな美味しい山椒が食べれて
皆さんそんな事はチャラでしたね〜

イメージ 6



因みにパッパ振りかける山椒はこれね


これでもカナリ本格的よね〜
パッパするんじゃなくてガリガリするヤツね☆〜(ゝ。∂)


イメージ 7



お次は餃子が出てきました



イメージ 8



1人二個かな


この日のメンバー辛いものも大好きだけど
クセのあるものも大好きなようで〜

コースにはないけど…
別料金で良いから
パクチーを下さいとコール(^o^)/

そしたら…

イメージ 9




こんなん出て来た〜


パクチーの天ぷら
お塩で頂きました

まんまパクチーが欲しかったから
皆んな違う違う(>_<)と最初は言ってたけど〜


食べてみたら〜

ウマ〜✨

これはこれでアリだねって皆さんお気に召したご様子でした


イメージ 10



お店の方がすみませんでしたm(_ _)mと持って来たよぉ〜


イメージ 11



あっ(>_<)部長さんたら〜
相変わらず手掴みだわ〜(笑)


イメージ 12



本日のメインの火鍋🔥


身体に良さそうな匂いが漂ってきました


イメージ 13


イメージ 14



これ×2皿が来ましたよぉ〜
凄いボリュームです

イメージ 15



そうそう
このメンバーだからお酒もタンマリ飲んでます( ^ ^ )/□


確か紹興酒はボトルで3〜4位いったね

お店の方に熱々にしてぇ〜♪って何度も言ってたね(笑)
皆さん紹興酒は熱々派です( ̄^ ̄)ゞ



イメージ 16



初体験の火鍋はとっても美味しかったです
メッチャ身体が温まりました♨️

ご馳走様でした


続きます(^o^)/

次のお店も私初体験です💕
綺麗なオネエさんがいっぱいのお店です👗






チャ〜ボン 多福楼 川崎店
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-9宮ビル1F.2F
営業時間
11:30〜04:00(L.O.03:45) 年末年始でも休まず営業(営業時間:11:00〜翌日4:00)
定休日
無休

最寄り駅
JR各線 川崎駅 徒歩3分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩5分





この記事に

閉じる コメント(56)

> あんぱんまんさん

前から食べてみたかったのでこの日はワクワクでしたo(^▽^)o

また食べたいです

2017/1/12(木) 午後 7:07 [ むぎちゃん ] 返信する

> なかはら〜めんさん

なかはら〜めんさん
何か欲しい(笑)

綺麗なオネエさんは私の娘みたいな年頃の子もいました

若いって良いなぁ〜って思いました

2017/1/12(木) 午後 7:10 [ むぎちゃん ] 返信する

> 家呑みさん

この日の私のバック👜は翌日も火鍋の香りがしました


チャーボン…(°_°)
調べましたよ〜

当店イチバン人気メニュー☆(元祖福建チャンポン):五目チャ〜ボン 850円
長崎ちゃんぽんの「ちゃんぽん」とは、中国福建省福清市の福清語である「ご飯をする」という意味から来ています。現地では、肉、海鮮、野菜を麺と混ぜて調理するのが、家庭料理の主流です。これがいわゆる「ちゃんぽん」となり日本に伝来されました。多福楼では、元祖福建式ちゃんぽんを蘇らせ、「チャ〜ボン」と命名しました!!当店イチバンの人気メニュー「五目チャーボン」です!ぜひ一度ご賞味下さい!!

だそうです

以上食べログより引用しました^^;

2017/1/12(木) 午後 7:15 [ むぎちゃん ] 返信する

顔アイコン

あんのベビースターみたいなの干し豆腐?ってか、始めて見ました(笑)そのまんま食うんですか?どんげ味なんですか?

「初体験の綺麗なオネエさんがおっぱいのお店です」?
めちゃくちゃ楽しみです!いつでもパンツ脱げるようにスタンバッっておきますね(爆)

2017/1/12(木) 午後 7:36 まるわたろう 返信する

> わんにゃんママさん

お初の火鍋は期待を裏切らなかったです

2017/1/12(木) 午後 8:05 [ むぎちゃん ] 返信する

> ypさん

綺麗なオネエさん気になりますか

お酒とおつまみ位しか撮影してないけど

火鍋も良かったですよ☆〜(ゝ。∂)

2017/1/12(木) 午後 8:07 [ むぎちゃん ] 返信する

> ARIAさん

具材は一緒でもスープが違うだけでお味が全然違うから愉しめました

火鍋!ハマりそうです

2017/1/12(木) 午後 8:11 [ むぎちゃん ] 返信する

> くろっぺさん

ホントたくさん食べて
たくさん飲みました^^;

2017/1/12(木) 午後 8:12 [ むぎちゃん ] 返信する

顔アイコン

美味しそうだし寒い時季には
最高ですね〜〜!!!
食べたい!!!

2017/1/13(金) 午前 2:03 [ oichi ] 返信する

顔アイコン

きょうれつですね〜。なんかどれも食べてみたいものばかり。こういうコアなお店大好きです!! ボクも今度行ってみよ!

2017/1/13(金) 午前 8:04 [ Chicago ] 返信する

意外と安くてコスパよし、てすよ

2017/1/13(金) 午後 9:04 [ ろびん@横浜 ] 返信する

> ディッシュ・フェイクさん

パクチーは火を通すと香りが飛んでしまうようです^^;

この日のメンバーでパクチーが苦手って人が1人いたのですが…

これなら大丈夫だと思いますよっ
試してみてもらったけど〜
やっぱりダメって言ってました

私は美味しく頂きました♪
天ぷらもアリです

2017/1/13(金) 午後 10:17 [ むぎちゃん ] 返信する

> ピロシキさん

風邪気味なんですか
周りで流行ってるから移ってしまったのかしら…
悪化しないと良いですが…
お大事になさって下さい

2017/1/13(金) 午後 10:21 [ むぎちゃん ] 返信する

> 小美(チビ)ちゃん

小美ちゃんは辛いの大好きですよね☆〜(ゝ。∂)

えー💕石鍋麻婆豆腐を御自分でも作った事があるのですか

私も作ってみたいけど石鍋がない(>_<)

今年もよろしくです^_−☆

2017/1/13(金) 午後 10:24 [ むぎちゃん ] 返信する

> きんぎょたろうさん

干し豆腐はそれ自体は味はそんなに無いかな
例えるのが難しいです^^;

あっパンツ脱ぐ必要無いかも(笑)
オネエさんは撮影してません

だけど〜なんとなく写ってた写真が何枚かありました

載せるつもりはなかったけど
きんぎょたろうさんの為に一枚位サービスで載せようかな〜

2017/1/13(金) 午後 10:29 [ むぎちゃん ] 返信する

> oichiさん

ポカポカになりました♨️
今日は牛すじのトマト煮の気分です

2017/1/13(金) 午後 10:32 [ むぎちゃん ] 返信する

> Chicagoさん

コアってf^_^;

初体験の火鍋♪
気に入りました
辛いもの好きのお友達を連れて行ってあげようと思います

2017/1/13(金) 午後 10:35 [ むぎちゃん ] 返信する

> ろびん@横浜さん

幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

火鍋はいつか食べてみたいと思ってたので嬉しかったです♪

安くて美味しくて良いお店ですね
リピしたいお店です

2017/1/13(金) 午後 10:38 [ むぎちゃん ] 返信する

こんにちは。
モバイル不良の為、閲覧出来ませんでした。
これからも宜しくお願い致します。

相変わらず豪勢ですねー。

2017/1/14(土) 午後 4:42 [ tar*gur**abi ] 返信する

> tar*gur**abiさん

今年も宜しくお願いします

2017/1/15(日) 午後 10:56 [ むぎちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事