ここから本文です
&黄色美術館
仕事の幸せを問いつつ早402年。トラムベルーフとは?

書庫全体表示

イメージ 1
車を入れ替えた時に、駐車スペースを懸念した。
今度の車は前より大きいが、
コナーセンサーとビューモニターが付いているので、助かる。
15センチまで計測するようだが、
それでどうした。という感じもある。
鍵も電子キーとなり、ブルーツース電話や、DVD等よりも内部スペースが大きく
二列目シートで足が組めるから、大きいことが魅力。
イメージ 2
 
大きなみかん。ザボンが実家の庭で取れた。
20年ぶりだと喜んだ父が、見せてくれた。
九州の種であるから、
生まれ故郷を大事にする主人を思いやって咲いてくれた
ザボン君に感謝している。
 
イメージ 3
そして立春朝搾りのお酒をもらった。味は二の次にする。
トレンディ―を楽しむ。ワイン風にフルーティ風味に調合されている。
お酒も進化している。

冷やす温度にも粋な表現があると新聞の連載小説から知った。
雪;5度、花;10度、涼:15度、そして常温
 
花で飲んだと思う。(計測するまでの物かな?)

粋とは、ある種の規格標準なのであろう。
細かいことを論じてはいけない。
だから熟知していないといけない
うんちくととは違うきがするが・・・
 

この記事に

  • 顔アイコン

    女子アナの加藤綾子が[Eカップ]を披露した動画をご紹介!

    加藤がバラエティ番組でゲームに挑戦した際にエキサイトした加藤の胸元から見えて大騒ぎとなったそうです
    c123 削除

    [ 動画はコチラ ]

    2012/2/6(月) 午前 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。こんにちは。日本酒大好き!クラシック音楽大好き!というBlogを書いてます、NANと申します。
    全国の「立春朝搾り」のお味に関するBlog記事を収集する企画を個人的にやっております。
    誠に勝手ながら、私のBlog記事に、こちらのBlog記事をリンクを貼らせていただきました。
    是非一度、私のBlogを見に来て頂き、良ければ、トラックバックをお願いしたいと思います。トラックバック方法が分からない方は、コメント記入でのご協力頂ければ幸いです。コメント記入の際、URL欄に『書かれたBlogの立春朝搾り記事URL』を記入して頂くとありがたいです。
    何蔵集まるか分かりませんが、色々と呼びかけている所ですので、ご協力の程、よろしくお願いします。個人的なお遊びにお付き合い願う失礼を承知の上、どうぞよろしくお願い致します。 削除

    [ NAN ]

    2012/2/7(火) 午前 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとうございます。
    たくさんのトラバが集まり、また、たくさんの記事を見つけることが出来ました。
    そして、7年目にして、今年初の全国制覇を達成致しました。お時間ありましたら、覗きに来て下さい。
    来年も、立春朝搾りを応援したいと思ってます。
    本当にありがとうございました。

    [ nan*a*5141* ]

    2012/2/20(月) 午前 11:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事