四次元ボウリング倶楽部

趣味のボウリングにまつわる四方山言フロム神戸

四次元ボウリング日記

すべて表示

フォーム改良

えー、STORM・ROTOフェアに行ってからというもの、日々フォームの改良に取り組んでおります。 しかし、これがなかなかに悪戦苦闘を強いられておりまして、上手く結果に結びつきません。 フェアにて頂いた指摘は、 〔蟻未蔑呂鯣瓦い織好ぅ鵐阿鮨瓦ける事(ジェイソン・ベルマンテ選手)。 ▲好ぅ鵐絢体のタイミングを遅らせる事(スティーブ・クロンプケン氏)。 の2点です。 ,砲弔い討蓮△修両譴撚善できてしまうくらいの良い方法(構え方を直してもらいました)を教えて頂いたので、簡単に効果を得る事が出来たのですが、△砲弔い討蓮△修琉嫂泙簍由を判った上で取り組んだわけではなかったので、スティーブが横にいる間はいちいち指摘・修正してくれるので良かったのですが、実際一人で練習してみると… もう身体に残っている感覚だけが頼りなわけですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

竹内昭子プロチャレンジマッチ

2005/6/4(土) 午前 1:44

に、先日参加してまいりました。 最初の30分間は自由投球で、その間にプロが各ボックスをまわってワンポイントアドバイスをしてくれ、その後3Gのミニチャレンジマッチ、というものでした。 新フォームもちょっとは板についてきたかな〜、という感じ ...すべて表示すべて表示

ミッドナイトリーグ 扮鸚)

2005/6/3(金) 午前 2:30

センターのスタッフさんに前々からお誘いを受けていた「遠征」のお話しなんですが、このたび受けてみる事にしました。 しかも単発ではなくリーグ戦です。 週一回のダブルス戦で、全20チーム(!)。 かなりの長期になりますが、僕的には色んな所を ...すべて表示すべて表示

X因子

2005/5/28(土) 午後 10:44

「XファクターVパワー」のドリル終了しました。 先日のSTORM・ROTOフェアにて、スティーブ氏にミッドラインとグリップセンターを書き込んでもらっていたので、それをもとにレイアウトを取っていきます。 親指のマメが元で、現在のスパンに関 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事