ネクストFXの成績〜評価と評判レビューを検証

本当にあんな運用成績を 出すことができるのでしょうか?
本当に表記されているような運用成績を
出すことができるのでしょうか?

まずは、ここから






この記事に

ネクストFXの特徴

観測されたデータに合わせ、売買ロジックを動的に更新する自己回帰ロジックを搭載するシステム。

「今の相場」を観測しそのデータに合わせ売買ロジックを最適化するという仕組みを導入。

相場が変動する度に自動売買システムを変えたり、急に成績が悪くなるという事がない。

相対力指数+ボリンジャーバンド(21本)で算出された売買ポイントの正当性を確認。そしてさらに、過去の相場の値動きをボリンジャーバンド(48本)を加味し正当性を確認。そこで正当性が確認され算出されたポジションのグロス損益を予測してはじめてポジションを取得する。

2009年以降現在までの成績を追うと元金20万円がすでに約107万円になっているので、単純に約5倍になっている。

最もマイナスを出した過去最大のドローダウンが5.36%です。

仮に、元本20万円1万通貨で運用を開始してすぐに最大ドローダウンに見舞われたとしても、出したマイナスは約5万円にとどまっている。このドローダウンが少ないという事は、リスク管理が徹底して出来ているという証拠。その為、少額の証拠金からも始める事ができる。


>> ネクストFXのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事