ここから本文です
N星人ランド
醒めやまぬまに庇い合い微睡み眠るN星人のテーマパーク

書庫はじめに

すべて表示

ご訪問ありがとうございます!m(_ _)m このブログは、イラスト制作活動記録です。(PRとも言う) 主にご依頼(ご採用)頂いた制作活動となっております。 趣味イラスト活動と区別(曖昧ですが)したく、 新たにブログを立ち上げることにしました。 普通にイラストブログとして見て頂いても嬉しいですし、 ここを見て何かご依頼頂ければ幸せですっ! (※特にプロとして活動しているわけではありません。) 「描いてよ」「一緒になんかやろうよ」「店頭で見たよ」など その他雑談でも何でも、つぶやいて頂けたら嬉しいです^^ 「こんな募集あったよ〜」情報とかもありがたいですw 【備考など】 ●アナログ・デジタル両方(カラーはデジタルのみ) ●主にphotoshop使用(他フリーソフト) ●「リンク」より、pixiすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ヘッダーイラストの制作

    2016/12/1(木) 午後 11:04

    WEBサイト用ヘッダーイラストを描かせて頂きました! ■ご依頼主《かきおう》様 「今ドキ女子」ということで、 タレントさんなどを参考に描かせて頂きました! 人気のヘアカタログを見たりもしましがた、 今はな ...すべて表示すべて表示

  • 先日ご紹介したyoutubeチャンネル【レコロボちゃんねる】より、 動画【レコロボくんのテーマ】が配信開始されました!°。・*☆ >>>【レコロボくんのテーマ】 私がイラストを務めました、 【レコロボちゃんねる】のナ ...すべて表示すべて表示

  • ■レコロボちゃんねる■ ボイスドラマ、WEBアニメなど、 「声を使った」動画・企画を配信するYouTubeチャンネルが稼働開始しました! ※2016/12月より、チャンネル名が「声劇プロジェクト」から「レコロボちゃんねる」に改名 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事