タイトル

すべて表示

☆♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

びすはエリザベスカラーをつけると、『正義の味方?パラボラマン』に変身!

もなさま、びす、なんだなっ♪
びす、はウルフカラーのシェパードです。

びすは,アレルギー持ちで、かきこわしちゃったり、草にかぶれるので、
いつもTシャツ着てて、へんてこシェパなんだけど…
よろしくお願いします〜なんだなっ。だなっ♪∪ΘωΘ∪

他にも、にゃんこのコウ
シェパードのあず、、ハスキーのぴてぃむも登場します〜。
よろしくね♪

その他の最新記事

すべて表示

あけましておめでとうなんだな

2017/1/7(土) 午前 2:35

もなさま、あけましておめでとうごさいますなんだな。 ご無沙汰してます。 今年もよろしくお願いしますんだなー。 だなっ! byびす I phoneより

サンタさん!ありがとなんだなっ!! かーちゃんはワンコさんのぬいぐるみを持って 昨日頑張ってきたんだな!ちょっと貸してあげたんだなっ♪ いつも ありがとなんだなーー♪ だなっ!びすは幸せものなんだなー? b ...すべて表示すべて表示

サンタさんへ

2016/12/14(水) 午後 9:02

びすは一年いい子でがんばりましたんだな。サンタさん、まってますんだな byびす


.


みんなの更新記事