ここから本文です

書庫全体表示

皆様こん○○は、Hでございます。
 
『NFJストア@ヤフー店』3/7本日開店!!
 
表題の通り、本日3/7付けでヤフーオークションストアとして新しいスタートを切りました。
まだ復旧して1日も経っていないのですが、既に複数のご落札を頂き感謝感激でございます。
スタッフの変わりもございませんし、中身は前と同じですが、低価格で高品質な商品の提供と、
スムーズなお取引と迅速なお取引を以前以上に心がけて取り組む所存でございます。
 
なお、弊社では以前から懇意にして頂いているお客様が多数おられますので大きな変更点をいくつかご案内します。
 
 
『宅配便送料を値下げしました!』
本州/四国/九州:640円〜950円⇒490円
北海道:1,370円⇒790円
沖縄(新規)⇒1,296円
 
以前より複数の方々からご要望を頂いておりましたが、運送会社との交渉が難航しており、
なかなか大幅な値引きまでこぎつけることが出来ませんでした。
今回オークションストア化にあたり、配送料について再度交渉をし、条件付きではございますが、
ようやく値引きが可能な価格設定をして頂きました。
厳密には5月ごろからの適用となりますが、せっかくのストア化ですし、思い切って値下げに踏み切りました。
圧倒的に配送トラブルが少なく、納期も安定している宅配便を是非ご利用くださいませ!
 
『オーダーフォーム導入しました!』
ストア化の特権といえば、やはりヤフー提供のオーダーフォームかと思われます。
個人出品時も外部オーダーフォームの導入を検討しておりましたが、使いづらさと信頼性に
いまひとつ自信が持てませんでしたので、ストア化に当たり今回から導入しました。
できる限りわかりやすい注釈を記載しているつもりですし、入力事項等も落札者様にとって最低限の
作業でお手続きが可能です。ただ、取り引きナビと比べると皆様とのコミュニケーションもとりづらく、
少し味気ないところはございますが、間違いなく効率は良いと思われますので、是非ご利用くださいませ。
 
 
その他にもマイブースのデザインや、ご入金先の口座情報など、細々といろいろ変わっております。
新規の方は、そのままお手続きして頂いて大丈夫だと思いますが、リピートの方は違和感があるかも
しれませんので、少し注意深くお手続きして頂けると幸いでございます。
 
 
以上簡単ではございますがご挨拶とご案内をさせて頂きました。
まだできたてほやほやで湯気が立っているような会社ではございますが、
今後とも末永くご愛顧頂けることを、心からお祈りしております。
また、リピーターの皆様方が、以前と変わらぬお付き合いのほどお願い申し上げます。
 
 
2011年3月7日
株式会社ノースフラットジャパン
代表 H
 
PS:こちらのブログではずっと自称はイニシャル表記
でしたので、そのままイニシャルとさせて頂きます。

この記事に

  • 顔アイコン

    ストア化、おめでとうございます!

    Lepaiアンプ落札の時にはとても素晴らしいお取引をありがとうございました。大変お世話になりました。

    アンプは小ささを生かしてデスクトップで常用しており、音・使いやすさ・低消費電力等々、非常に気に入っております。

    ちょっと遠い地方でしたので、送料の大幅値下げは大変ありがたいです! オーダーフォームご導入も、より簡素でスピーディーなお取引進行が出来て良いですね。

    また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。個人的には、新型のアンプや、その他コスパの良いオーディオ・PCパーツ関連が特に楽しみです。

    [ cam*a*shy ]

    2011/3/8(火) 午後 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > cam*a*shy 様
    お祝いのお言葉、有難うございます。
    慣れ親しんでいた取り引きナビからオーダーフォームに変わったことを中心に、
    操作内容が大幅に変わってしまい四苦八苦の状態ではございますが、
    現在少しでも早く慣れられるように取り組んでいるところでございます。

    なお、先日出品しておりましたデジタルアンプのモニター品の改良品を
    現在出品準備を進めております。近日中に出品予定ですのでご期待下さい。
    デジタルアンプは弊社でも非常に注目の高い商品ですので、今後は安定供給を
    目標に在庫整備を進めてまいりたいと思います。

    それでは今後ともよろしくお願いします!

    代表 H

    [ 株式会社NorthFlatJapan ]

    2011/3/9(水) 午前 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ヤフーストア店のURLは何になりますでしょうか?
    検索をすると1件売られているようですが、
    『長野県の有限会社 ラボウィング様』=『株式会社NorthFlatJapan様』でしょうか?

    黒子

    2011/3/9(水) 午後 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > ごんちゃん♪ 様
    コメント有難うございます。

    まず弊社のストアURLは以下でございます。
    http://storeuser13.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nfj_2009

    なお、現在弊社ではデジタルアンプは出品しておりませんが、
    複数の商品を出品・販売しております。
    宜しければ、お時間のあるときにでもご覧下さいませ。

    なお、『有限会社 ラボウィング様』とは全く関係ございません。
    住所も全く異なりますのでご理解頂けるかと思われます。

    それではよろしくお願いします。

    [ 株式会社NorthFlatJapan ]

    2011/3/9(水) 午後 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    デジタルアンプの最新版を売り出す予定だったのですね?

    9日の返事で、デジタルアンプを出品していないとのお返事だったので、長野県の出品者様から購入してしまいました…((+_+))。
    キズだらけで、ACアダプタも箱が破れて(箱になっていない)いる状態で、荷造りは、箱ではなく、クロネコヤマトの袋の宅配便で、幻滅して受け取りました…。

    最新版が出るのなら、9日のお返事の時点で、あと、数日待ってくれと言って頂ければ、御社で購入したのに・・・。

    黒子

    2011/3/13(日) 午後 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > ごんちゃん♪ 様
    コメント有難うございます。

    デジタルアンプに関しましては、ご連絡頂いた内容を拝見して非常に残念に思いました。
    Lepai社のデジタルアンプは、しっかりと検品をしないと小傷等外観に
    差しさわりのある状態のものが混入してしまいます。
    弊社での仕入れは一般的な初期不良品の選別はもちろんですが、
    外観もできる限り良い物を選別して仕入れております。
    また僭越ではございますが、かなり厳しい選別を実施しております。
    ただそれでも、若干の加工傷などはございますし、完璧な製品とは断言できかねます。

    また、最新版の出品時期に関しましてはコメントして頂いていた時点で
    予定段階でしたが、具体的に商品ご希望というコメントが読み取れませんでしたし、
    あくまでも日時が未確定でしたので、ご案内は控えさせて頂きました。
    恐れ入りますが、ご理解、ご容赦のほどよろしくお願いします。

    以上、弊社からの見解をご案内させて頂きました。
    恐縮ではございますが、またの機会がございましたら宜しくお願いします。

    [ 株式会社NorthFlatJapan ]

    2011/3/14(月) 午前 11:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事