ここから本文です

書庫だいごろう

すべて表示

この頃…よく寝るだいごろ〜くん 小さい頃、夜中でも寝ずにいたずらばかりしてのが 今では懐かしくて… 人間ならもう立派なオッチャンやしなぁ〜 ちょっぴりさみしく思う今日この頃です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • この間TVで見たのでちょっと真似て作ってみました 作ったというよりただ置いただけですが 涼しげでなかなか良いです

  • 浜木綿

    2015/7/9(木) 午後 3:21

    ハマユウ (浜木綿)  先日海岸に自生していたのをお持ち帰り 繊細で白い花びらが綺麗なお花です ユリの花に似たあまい香りがします 調べてみたら彼岸花科だそう そういえば彼岸花に少し似ているかな       花言葉…「どこか遠くへ」「あなたを信じます」「汚れがない」 ...すべて表示すべて表示

  • 野良猫 にゃ〜こ

    2014/10/17(金) 午後 1:06

    数年前まで…近所のご夫婦がとても可愛がっていた野良猫にゃ〜こ 避妊手術もされていました ご夫婦ともに病気で亡くなられました もうだれも帰って来ないお家の玄関先で長い間健気に待つにゃ〜こ もうおじいちゃんもおばあちゃんも帰ってこないんだよ… いつの頃か ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事