慶応大学に180日で合格した勉強法での結果 Cyas日記

偏差値40台の底辺高から半年で英語、地歴、現代文の 偏差値を20アップさせ、慶応義塾大学に合格した勉強法
これは、偏差値40台の底辺高から半年で英語、地歴、現代文の
偏差値を20アップさせ、慶応義塾大学に合格した勉強法です。

この勉強法を試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

偏差値40台の底辺高から半年で英語、地歴、現代文の偏差値を20アップさせ、慶応義塾大学に合格した勉強法を掲載しています

通常の勉強法と比較して、同じ勉強時間で4倍以上多く覚えられた方法です。5ヶ月で英語の偏差値が50から74に上がりました。

地歴など暗記科目は3ヶ月で偏差値50から76に上げる事ができました

この方法は、問題集を4倍速でやり終えることができた方法です。「やり終えた」のです。通常の勉強法と比較して、4倍速で参考書1冊の問題を全て解けるようになるまで理解したということです。

このマニュアルは短期間で、すぐに偏差値を上げる勉強法に特化していますので逆転合格を目指している受験生には、目から鱗が出る程喜んで頂ける内容だと思います。

この学習法は短期間で偏差値を上げることに特化したマニュアルです。短期間で成果を望む方にこそ絶大な効果を発揮すると考えています。

現代文以外すべての科目に当マニュアルの学習法を使うことができます。現代文のみ応用法が異なりますので、マツムラカズトシが半年で現代文の偏差値を70まで上げた学習法をマニュアルにて解説しております。

このマニュアルにて、志望校合格を目指す人に、「マッハ・スタートダッシュ戦略」、「連鎖式リピート学習法」、「加速型学習ロジック」という驚異的に偏差値を上げる3つの戦略をマツムラカズトシが伝授します。

多くの難関大合格者から聞いた勉強のコツや、自分のアイディアを盛り込んだ上でのマツムラ流学習法です。この勉強法は就活の筆記試験や資格試験にも活用することができます。

購入者のみマニュアルを読んでの不明点、進路相談などをマツムラが受け付けています。回数は無制限。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事