中高年のためのトレッキング

四季を通して登山、トレッキングやスキーそしてロードバイクの楽しさを紹介しています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
【ストレスたまってますか?】

ストレス耐性が強い人ほど、ゆっくり動いて見える画像です。
ストレスを自分でコントロールできる能力の高い人ほど、ゆっくり動いて見えるらしいです。
ちなみに、子供と年配者の場合、静止しているように見えるとか。
※画像クリックして大きくして見てね。
 
イメージ 2
 
 
もう一丁追加でオマケ(笑)何種類かの画像アップしました。
どれも動きますか〜〜
 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

動いてる〜〜〜ゆっくりかな〜〜?
目の錯覚っておもしろいね^^

2012/2/6(月) 午後 7:46 Peke Penguin(NZより) 返信する

顔アイコン

晩酌してるから 目が回る〜〜〜
やめてくれ〜〜

2012/2/6(月) 午後 7:56 [ ナナシ ] 返信する

顔アイコン

止まって見えるんですがー?

2012/2/6(月) 午後 8:23 [ E.ada ] 返信する

顔アイコン

Pekeさん
こんにちは

ゆっくり動いてますね〜〜
目の錯覚です。
ストレス耐性が強いですよ〜〜〜〜

2012/2/6(月) 午後 8:56 トレッキング 返信する

顔アイコン

じいじい
こんにちは

それは酒飲んで酔っ払ってる〜〜
じゃないか。。。
目の錯覚とは違うよ〜〜だ。

2012/2/6(月) 午後 8:57 トレッキング 返信する

顔アイコン

馬陳さん
こんにちは

え〜〜
どの画像も動いているように見えませんか〜〜
うーんと
それは馬陳さんがお子様のように若いか少し年配者かなぁ
慣れれば動いているように見えるかもですぅ〜

2012/2/6(月) 午後 9:00 トレッキング 返信する

顔アイコン

あっ〜微妙に止まる様になった〜。

2012/2/6(月) 午後 9:49 [ E.ada ] 返信する

顔アイコン

馬陳さん
こんにちは

微妙に変化してますか〜
慣れればもう少しよく見えると思いますよ〜

2012/2/6(月) 午後 9:57 トレッキング 返信する

わぁ〜〜い♪

籾柄もゆ〜〜〜っくりと動いて見える(=^・^=)v

面白いですね!
また、明日見てみよう♪

2012/2/6(月) 午後 11:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

ゆめさん
こんにちは

籾殻も動いているように見えましたかぁ
良かったですね〜
少し顔を左右に振って見るのをならしても良いかもですよ〜

2012/2/7(火) 午前 9:13 トレッキング 返信する

たぶん私、ストレスないかも(笑)

でもちゃんと動いて見えましたよ!^^

ポチ☆(*^_^*)

2012/2/8(水) 午前 7:07 [ ゆみ ] 返信する

ゆっくり動いて見えます。。
ストレスない?w

2012/2/8(水) 午前 9:27 きらきら☆彡 返信する

顔アイコン

ゆみさん
こんんちは

動いてますか〜
ストレス有っても自信で制御出来ますね〜〜

ポチ☆(*^_^*)ありがとうございます。

2012/2/8(水) 午前 11:37 トレッキング 返信する

顔アイコン

きらきら☆さん
こんにちは

動いてますか〜
ストレス有っても自信で制御出来ますね〜〜
良かったですね。

2012/2/8(水) 午前 11:38 トレッキング 返信する

思いっきりたまってますって
思ったら…思いのほかゆっくり動いてた
自分で思うほどじゃない?
真ん中の動かなかったよ
最後は動いた〜

これってどういう事

2012/2/8(水) 午後 5:54 愛華 返信する

顔アイコン

愛華さん
こんにちは

3個とも動きますよ〜〜
でも真ん中は慣れないと止まってるように見えるかも
見慣れて来ると斜め柄の通りに動くのが見えますよ〜〜

2012/2/8(水) 午後 6:03 トレッキング 返信する

あれ〜っ!
動かないっ
老人に所属したのかなぁ?

2012/2/10(金) 午後 11:49 [ 髭の松ちゃん ] 返信する

顔アイコン

ゆ〜くり動いてます
ぜ〜んぶ
面白い

2012/2/12(日) 午前 10:58 くろゆり 返信する

顔アイコン

松ちゃんさん
こんにちは

動かないですかぁ
もう一度ゆっくり見て下さ〜い
自分で首を振って動かして下さい(笑)それで良いかもです。

2012/2/13(月) 午前 10:38 トレッキング 返信する

顔アイコン

くろゆりさん
こんにちは

全部ゆっくり動いてますか
目の錯覚で不思議ですよね〜
やはりお若いです。

2012/2/13(月) 午前 10:39 トレッキング 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事