ここから本文です
レノ・盆栽
レノ、楽しい仲間の紹介、ちょっと盆栽も頑張るか!,

書庫最新記事

すべて表示

  •  チャンネルを変えると、彼の顔がアップで。番組の途中からだったけど。  彼は5人の方を日本へ連れ戻した全日空のパイロット。現役の頃には細かなことは教えてもらわなかったので、テレビでの当時の様子を語る彼の言葉が印象的でした。今はピーチの ...すべて表示すべて表示

  •  親睦旅行では、あまりピタッとくる樹に巡り会えずに1本も買わずにいたのですが、勝華園園主が国風展の売店の皆さん励ましに行った時に仕入れたキンズを思わず衝動買い!大きさ的には自分のサイズなんですが、少し幹が長すぎます。まあ、後から考えようと買 ...すべて表示すべて表示

  • 勝華園友の会ホームページでは、友の会活動を紹介しています。  このたび親睦旅行のようすを、つぎのページで紹介しています。ご覧ください。 http://www.geocities.jp/syoukaentomo/reikai ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事