のりすけの転勤ライフ

気ままな日記です。読んでみてね!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全216ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

☆ 中華ランチ ☆

 
イメージ 4
 
イメージ 3
     
        イメージ 2
 
 
 
   土曜日に中華料理店で ランチを食べました。
 
   中華粥が美味しかったです!
 
      お野菜たっぷりも嬉しいですね〜。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(12)

お久しぶりです!

イメージ 2
 
 
                   気がつけば 1年以上もUPしてませんでした。
 
                   マイペースで更新していきますので
 
                   これからも どうぞよろしくお願いしますね!
 
 
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(8)

夏バテ?

 
ちょっとエネルギー切れ・・・
 
しばらくブログをお休みします。
 
充電したら またおつきあいくださいね!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

 
 
 
 
日本テレビ 朝の番組の人気者 『 ZIPPEI兄弟 』 が亡くなりました。
 
2月のブログで紹介していたので とてもショックです。
 
 
車中のクーラーが止まっていて 熱中症だったとか・・・
 
防げた事故だけに 言葉がありません。
 
ZIPPEI達 天国で安らかにね・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

頑張っている夫!

 
イメージ 1
 
 
 
夫のノルディックウォーキング 頑張って続いています。
 
スニーカーソックスや消費カロリー計も購入。
 
男性は 形から入るんですね〜(笑)
 
ポールの先のゴムも こんなに磨り減りました↓
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
新しいゴムを買ったネットショップが奈良にあるので
 
おまけに お店で販売している吉野産の間伐材を使った
 
ヒノキの割り箸が入っていました。
 
そして なんとこんな写真も↓
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ドアップの奈良の鹿さんですね!
 
送付書には
 
『 毎日、違う写真を入れますので、集めてくださいね 』
 
と書かれてありました。
 
集めている人 いるのかな〜(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

全216ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事