ビジネス英語 話す筋トレでの結果 Sabrn日記

ビジネス場面に特化した英会話学習プログラム
これは、ビジネス場面に特化した英会話学習プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

「ビジネス英語 話す筋トレ」は、ビジネス場面に特化した 新しいタイプのパターンプラクティス教材です。

この学習法の有効性を納得して頂くために、英語学習について、一部の人達が誤解している重要なポイントをハッキリさせておく必要があります。

あなたの英語のニーズの範囲内で、比較的短期間で話せるようになる効率的な道筋はあります。でも「ラクして」は無理です。

英語環境に恵まれない日本で、多忙なビジネスパースンが大量に、いやでも英語を口に出すのにこれにまさる方法はありません。

音読や瞬間英作文を大量に行うことも可能ですが、パターンプラクティスは、自分から文を作って発話するという、実際の会話により近いアウトプットをする点が優れています。

全ての表現・語彙・会話・状況がビジネスに直結するものばかり。語彙ひとつとっても、一般オフィス用語に始まり製品市場戦略、顧客戦略、人事関連、業務の基本動作を表す語彙などを広くカバー。わざわざ別にビジネス用語集を使って新たに覚える必要がありません

関連した語彙はまとめて学ぶので素早く定着。定着を加速させるため 重要チャンクは複数のレッスンに登場します。

ビジネスパースンとして押さえておきたい「この言い方で失礼でないのか?ニュアンスは適切か?」という点もピンポイントで解説しています。

机の前で学習する時間がとれなくてもスキマ時間だけで十分な時間を確保できる使い勝手の良さを追及しています。

MP3音声のみで学習する形式なので(参照用にテキストあり)、いつでもどこでも通勤中や移動中、歩きながらでも、 音声プレイヤーやスマホでサッっと訓練開始が可能です。


>> ビジネス英語 話す筋トレのデメリットもチェック







この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事