★ニーモと愉快な仲間たち★

BABYちゃん、ただいま5ケ月〜♪日々の成長が楽しみです♪

TOP

イメージ 1

★ご訪問ありがとうございます★

キャバリアのクレア&ニックの仲良し日記です♪

コメントも是非宜しくお願いします♪

http://dog.blogmura.com/ ←にほんブログ村 犬ブログ

その他の最新記事

すべて表示

5ヶ月になりました♪

2010/4/15(木) 午後 6:37

なんだか、1ヶ月に1回更新になっちゃってる気がぁ〜 BABYちゃん5ヶ月になりました〜 (現在、5ヶ月と11日です) ブログサボリ中の1ヶ月のうちに、お座りも出来る様に・・・ ...すべて表示すべて表示

気になるモノ・・・

2010/3/20(土) 午後 7:14

クレアの気になるもの。それは・・・ 数か月前からいる謎の生き物 甘〜い良い香りがするし、奇声をあげたり、面白い生き物だな〜 でも、もっと気になる物が〜 ...すべて表示すべて表示

レモンが届いたよ♪

2010/3/18(木) 午後 0:21

先日、庭に植える為にネットで買ったレモンの木が届きました(^−^) 実はニーモ家、12月に、念願の庭付きマイホームに引っ越ししたんです♪ それで、庭に植える木や野菜や花を色々と検討中で、とりあえず、レモンを植える事にしました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事