11月4日オフショア ケータイ投稿記事

昨日は第二龍勢にてキャストジグ釣行 本当は隠岐予約だったが波・風悪く近海釣行に変更 朝6時30分出港かなりウネリが残っていたが雰囲気抜群 島根半島をランガンすると暫くしてオラがキャストしていたジャークマンのフラッパーにいきなりバイト久々のキャストヒラマサの引きを楽しみながら寄せると可愛らしい60ちょいの豆ヒラちゃん小さいけど最近キャストに反応悪かったので嬉しい一本である その直後同船者にもヒット船べりまで寄せるもタモにオラのルアーが絡んだままで使えず船長ぬきあげるもバレバレゴメンチャイです どうやら瀬に着いているベイトによって反応が違う感じでシラスっぽい反応は興味示さず良いベイトの場所は連チャンで反応的な感じである しかしその後は沈黙が続きジギングに変更 次回へ続く

その他の最新記事

すべて表示

最近は・・・。

2014/11/30(日) 午後 2:47

何やら忙しく釣りに行けません・・・。 今週は久々山口遠征予定も 風波にて欠航・・・。 暇なのでネットサーフィンしていると タンゴにnewカマー登場とのこと 早速予約しまくり 本日到着 3つ・・・も 約8,000×3=24,000円 これでタンゴシリーズ フルラインナップ?? ...すべて表示すべて表示

今季初白いかフィッシング

2014/7/14(月) 午前 8:04

帝王より魔のお誘いが 「白いイカ準備できたので夜出てみませんか」 特に用事もないので19時集合にて 帝王号で沖合に ポイントに到着して 発電機を始動 あとはライトオン・・・ 全然点かない・・・ 帝王すぐに誰かに電話 2灯を入れ ...すべて表示すべて表示

初音ミクミク弁当♪

2014/6/5(木) 午前 7:31

本日は中3おねいちゃんの 最後の総体バレー 本当は会社を休んで見に行ってあげたいけど・・・ ごめんねってことで 5時起きで弁当作成〜 最近ボカロを口ずさむ おねいちゃん なので〜 大胆不敵に ハイカラ革命 磊々落々 反戦国家 日の丸印の二輪車転がし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事