ここから本文です
ゴニョゴニョ言わせて
まぁ〜〜その・・・なんだな!・・・アレだよアレ・・・

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ゴムボで鯛〜

    2015/11/7(土) 午前 10:26

    いやぁ〜久々!やっと釣りに行けた(笑) 日の出がこんなに遅くなってたのね〜? 2馬力ゴムボで出港〜〜でも湾内・・・ 天気も最高〜    まぁ〜当然チヌ狙いなんで、チヌ竿1号道糸2.5ハリス1.5・・・ コマセちょこっとのウキフカセ ウキがスゥ〜〜〜で合 ...すべて表示すべて表示

  • ナイフ

    2015/8/7(金) 午後 6:57

    長年使ってくたびれてきたフィッシングナイフ 釣った魚〆るのに重宝してるんで グリップを交換してみようかと・・・ ばらしてみる・・・ 鹿角合わせて・・・カット 模様が消えてしまったので・・ ...すべて表示すべて表示

  • 久々のプカプカ

    2015/8/4(火) 午後 6:13

    久々に新潟の荒れオヤジと二人乗り〜(笑) その前に6月半ばに一回行ったんだけな?下はその時の釣果・・・ ・・・で、この前の日曜・・・アジ〜〜!鯛〜〜〜!それなりに楽しめましたがな・・・ 沖行くとアジがデカくていいやね〜〜

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事