初めての一番くじ 夏目友人帳

 人生で初めて「一番くじ」と言うものをやってみた。今までは近所ではやってなく、県の中心部に行かないとなくて、行った時にはもう終わった後だったりして、結局1度もやっていなかった。でも、今回は近所のコンビニでやっていると聞き、嬉々としてコンビニに行きました。  が、職場の近くのコンビニは確かにリストには入っているのに、やっている気配がなく、少し遠くの所まで行ってみるとやっていたので、合計3回やり、ストラップが2つ、バスタオルセットが1つ。狙っていたやつではなかったけど、念願の一番くじが出来たことに感動してしまった(笑)それに、当たったものも悪くない。ストラップのうち1個はけっこうレアなバージョンだった(夏目。行ったときもニャンコ先生はいっぱいあったけど、夏目は1つしかなかった)し。  最初の店に行った時に店員さんすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

世界選手権の派遣、残り1人は?

2012/12/23(日) 午前 0:11

 全日本フィギュアの男子が終わりました。個人的な意見としては、フリーで良い演技をした高橋選手が 優勝出来なかったのが残念、、、。羽生選手がショートもフリーもほぼノーミスだったんで、仕方ないと 思うし、すごいな ...すべて表示すべて表示

滋賀 中学生自殺の件について

2012/7/13(金) 午前 10:51

 今更な感じもしますが、やはりどうしても思うことがあるので、書きます。 滋賀のいじめ事件、あれは本当にいろんな意味でひどいな。みんなそれぞれに事情があるし、 自分のことで手一杯で他人を省みる余裕がないのも分か ...すべて表示すべて表示

何故私は藤原定子が好きなのか。

2012/4/28(土) 午後 11:48

 私は昔から藤原の道隆の娘で一条天皇の后、清少納言の上司である藤原定子が好きです。 好きな理由は何個かあるんですが、そのうち1つは日本人にある「判官びいき」の意識。判官びいきと言うのは 確か源の義経が兄の頼朝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事