全体表示

[ リスト ]

ワイヤーのランプシェード☆

先日ご紹介したワイヤー作家の Plus+さんに。。。


イメージ 1



寝室で使うライトのシェードを作ってもらいました♪

家にあったスタンド型の電球を使い、”黒で渋めに・・”とオーダー^^

とてもカッコよく仕上がりました☆


お気に入りの boule.さんのマットの上に置いて、早速点灯してみましょう♪


イメージ 2



う〜〜ん♪たまらん、いいカンジ♪♪

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

マジで、う〜〜ん♪たまらん、いいカンジ♪♪

2007/6/14(木) 午前 7:32 yod**inboai*o

雑貨屋さんな感じで、可愛い仕上がりになったね〜!作家さんのセンスで電球がこんなに変身できる事にビックリ!

2007/6/14(木) 午前 8:46 サクラ

アバター

く〜〜〜っ(>_<) かっこよすぎ☆いいなぁ。。

2007/6/14(木) 午前 9:24 ぽりん

顔アイコン

AIさん、たまらんでしょー^^私達みたいなシニアミセス(こんな言われ方イヤ?^^)にはこういう落ち着いた雑貨がそろそろ欲しい感じじゃなーい?

2007/6/14(木) 午前 9:56 nic*0*21nic*

顔アイコン

サクラさん、コレめっちゃ安い電球だったんだけど、こんなふうに素敵に変身させてくれた作家さんに感謝です☆

2007/6/14(木) 午前 10:03 nic*0*21nic*

顔アイコン

porinさん☆ ”かっこいい”って言ってもらえるのが今一番うれしい^^カッコかわいいお店を目指してがんばるわー!!

2007/6/14(木) 午前 10:05 nic*0*21nic*

顔アイコン

こんな素敵な照明やったら、寝たくなくなるやんヽ( ´ー)ノ フッ

2007/6/14(木) 午前 11:26 [ tib*ume*a20*0 ]

ランプの点ける時間が楽しみになりそう♪ほんとうに渋かっこいい!!

2007/6/15(金) 午前 0:17

顔アイコン

umeさん、そのとおり!^^なんか雰囲気良過ぎてね☆睡眠前の読書も進みます♪

2007/6/16(土) 午前 5:42 nic*0*21nic*

顔アイコン

まろママさん、そうなの♪嬉しくてスイッチ点けたり消したりしてます。。。(子供か^^)

2007/6/16(土) 午前 5:44 nic*0*21nic*

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事