ニコニコ・NICO日記

日本に元気を ゆっくりと復興を

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全74ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

とりみんぐ

サスケのトリミングにいってきました



イメージ 1





あたまつんつん。モヒカン気味に。
おめめの周りの毛もばっさりなくなって、すっきりしたね


イメージ 2





我ながら思うんですが、親バカすぎるなあ、と…。
ニコは自分が小さいときからいたので、親っていうより兄弟って感じがするんだけど、サスケはほんとうに息子のように感じます。


イメージ 3






ニコはおにいちゃんかなあ


イメージ 4




2度目のトリミングもお利口さんにできたみたいだし、安心安心。



イメージ 5




これからもどんどんわたしを癒してね(丿^ω^ヽ)

この記事に

開く コメント(7)

だんだん

なかよくなってきました


イメージ 1





きのうはいつのまにかさすけとニコが同じゲージにはいってねんね。


イメージ 2




いやされる…

この記事に

開く コメント(3)

そらくん。

我が家のおさななじみのおうちのわんこ、ソラ。


ニコとの相性はとてもいいけど、サスケとの相性は大丈夫かな。と、不安に思っていたのですが、先日初対面しました。



イメージ 1





犬が三匹。


バイト後帰宅すると、犬三匹がお出迎え。
まさにハーレム…!



相性はよし。
心配はなさそうでした

イメージ 2





もうちょっとニコとなかよくなれるといいんだけど。

イメージ 3

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

イメージ 1




すごくねむそうなさすけちん。


ちなみに、なんでさすけっていう名前なのかというと


小太郎(初代わんこ わたしが小学一年生のときに癌で天国へ)

にこ(にこの名前の由来は二代目のに、に小太郎のこ、でにこです)

三助(三代目だからさんすけでさすけ)



というルーツからきております。



イメージ 3





きょうはお外にお散歩に。
最初は怖がっておすわりしてあるかなかったけど、抱っこして歩いてみると周りをキョロキョロして興味深そうでした。




お兄ちゃんとお散歩行ったらちょっとずつだけど歩けるようになって最終的にはたのしそうにおうちに。





おうちにきて二日目、はやくも成長が伝わってきます(丿^ω^ヽ)




イメージ 2


急に弟ができてびっくりしたと思うけど、にこくんも立派なお兄ちゃんになってきたね




我が家のわんこは今日も元気



イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1




すごくねむそうなさすけちん。


ちなみに、なんでさすけっていう名前なのかというと


小太郎(初代わんこ わたしが小学一年生のときに癌で天国へ)

にこ(にこの名前の由来は二代目のに、に小太郎のこ、でにこです)

三助(三代目だからさんすけでさすけ)



というルーツからきております。



イメージ 4





きょうはお外にお散歩に。
最初は怖がっておすわりしてあるかなかったけど、抱っこして歩いてみると周りをキョロキョロして興味深そうでした。




お兄ちゃんとお散歩行ったらちょっとずつだけど歩けるようになって最終的にはたのしそうにおうちに。





おうちにきて二日目、はやくも成長が伝わってきます(丿^ω^ヽ)




イメージ 2


急に弟ができてびっくりしたと思うけど、にこくんも立派なお兄ちゃんになってきたね




我が家の犬たちはきょうもかわいかったです。おやすみなさい。



イメージ 3

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

全74ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事