がんばれ!!小さき生命(いのち)たちよ

新生児医療・NICUで頑張る早産・低体重、様々な疾患の赤ちゃんとご家族を応援します。

最新記事

すべて表示

土曜日のみなとみらい地区にあるパシフィコよこはまで 神奈川県や神奈川県立病院機構が提案してくださって 開催となる 〜アジアの新しい新生児医療を切り拓く〜 「新生児医療国際臨床研究シンポジウム in 神奈 ...すべて表示すべて表示

368日間のNICU生活のその先に(NI...

2017/1/20(金) 午後 11:33

工作してきてくれた お手製のびっくり箱をみせてくれた 笑顔に再会を嬉しく感じたあみちゃんです。 幼稚園を泣かずにいけるようになったという 話、ママさんやパパさんに心配させないように もがんばる ...すべて表示すべて表示

本日もたくさんの方々と言葉を交わして書き残したい ことがたくさんあるのですが順次書かせていただけたらと 思います。印象深いことがたくさんあった本日でした。 本日、誕生日のしゅなちゃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事