NecoPC

コメント書くの苦手です 許してください

Index




Googleスカラーhttp://scholar.google.com/
PubMed
Urban Dictionary








遠い俗世間を時に暗い気持ちでふり返る修道院の幽閉生活の孤独のなかで、以下の文章はひとつひとつ書かれた。若い頃から、私は芸術を熱烈に愛した。そしてその愛は、今日にいたるまで、まるで真の心の友のように私から離れない。いつしか自分でも気づかぬうちに、私は内面の衝動に駆られて、私の思い出を書き記した。。。。それらは今日の普通の様式では書かれていない。 なぜなら、今日の様式で書くことは私には出来ないことであり、そして率直に語るならば、私はそれを好まないからである。Wackenroder


「芸術を愛する一修道僧の心情吐露」 ワッケンローダー
Wilhelm Heinrich Wackenroder
(1773–1798)


イメージ 1
カルパッチオ
使節の到着(部分)入り江のながめ ヴェネチィア アカデミア美術館 





その他の最新記事

すべて表示

高濱正伸 本当に頭のいい子とは

2016/2/22(月) 午後 11:55

【感動】 花まる学習会 高濱正伸 「メシが食える大人に」 1/7 この前たまたま高濱正伸 の話を聞いたら、話が面白く深かった 人間を深く観察している

英語喉の理論が面白いと思う

2016/2/8(月) 午前 10:50

英語喉を始める上での心構え

4分運動タバタ式トレーニング

2014/10/17(金) 午後 0:31

立命館大学スポーツ健康科学部学部長の田畑泉先生の体操が世界中でブレークらしい オリンピックを目指しているアスリートも採用しているらしい http://xn--v6qq2w30hdt8b.blog.so-net.ne.jp/2014 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ギズモード・ジャパン

裁判官「なぜ被告人を呼びとめて調査したのですか」警察「国の安全に関わるので言えません」

当局によるテクノロジーの濫用をどう防ぐのか。 FBIを始めとし、アメリカでは警察組織や国税庁までが利用している「スティングレイ(StingRay)」と...

Political notes from 2007: November - February

Volunteer

I am looking for people to write a recipe for how to connect to the WiFi in...


.


みんなの更新記事